2017年01月08日

ローラ「弱いから優しいふりをしている人に合わせて無理をするのは良くないと思うな〜」

写真 2017-01-08 13 29 50.jpg

ローラさんが人間関係について語る

人間関係の一番の敵は「無理をする」こと。無理をして他の人に合わせていると、絶対に良くないと思うな〜。 他人なんてしょせん他人だから、あなたのことをそんなに真剣に考えていないもんだよ。

涙で目が洗えるくらいいーぱい泣いた女の人は視野が広くなれるの! だからね、いっぱい泣いてもいいんだよ?  

優しい人には二種類いるの。 「強いから優しい」人と、 「弱いから優しいフリをしている」人と。 見分けられるかな?

素直に響くモデル“ローラ”の名言。彼女が女性に支持される理由。

【スポンサーリンク】





ローラ(1990/3/30生)

東京都出身のタレント、ファッションモデル、女優、歌手。
父がバングラデシュ人、母が日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐ、 クォーター。
写真 2017-01-08 13 29 59.jpg

幼少の頃に両親が離婚し、実父と再婚相手となった中国人の継母と生活して育った。
双子の弟がおり、さらに下の兄弟も双子である。

高校時代に渋谷でスカウトを受けてモデル活動を開始。
2008年に雑誌『ViVi』の専属モデルになった。

2011年にはISSA×SoulJaのシングル「i hate u」に客演し、歌手デビュー。
2013年には自身のプロデュースによるファッションブランド「ヴァシリーサ」が発足。

2016年、『バイオハザード: ザ・ファイナル』出演しハリウッドデビューを果たした。
写真 2017-01-08 13 30 04.jpg

とても努力家で、涙を流しながらトランペットの練習をする姿も。
写真 2017-01-08 13 30 08.jpg

ローラ (モデル) - Wikipedia

【関連動画】


【スポンサーリンク】





この記事が気に入ったらSNSでシェアしてね♬
タグ:ローラ
posted by パパラッチ at 13:34| Comment(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

益若つばさ(30)「私バツイチ子持ちなんだけどいいの?」2ch「あっ、結構っす…」

写真 2015-11-29 14 46 52.jpg

益若 つばさ(ますわか つばさ、本名:益若翼(読み同じ)1985年10月13日)は、日本のギャルファッションモデル。

『つーちゃん』の愛称がある。150センチメートル、37キログラム。埼玉県越谷市出身。『Popteen〔ポップティーン〕』の読者モデルとして人気を博し、着用した服やアクセサリーが瞬く間に売れるなど突出した経済効果を有することから『100億円ギャル』の異名をもって知られてきた。その経済効果については500億円以上と言われている。
写真 2015-11-29 14 45 36.jpg
益若つばさ - Wikipedia

【スポンサーリンク】






ネットの反応

離婚してたんだ


なんだこのおばさん!



まだ30なんか


不可避ですわ
写真 2015-11-29 14 45 51.jpg

写真 2015-11-29 14 46 01.jpg

写真 2015-11-29 14 46 09.jpg
子持ちバツイチ関係なくキツイから無理


あっ、結構っす…


泣いた後みたいな顔



【スポンサーリンク】





余裕やぞ


性格がやば過ぎて友人続けるのも難しそう

写真 2015-11-29 14 46 24.jpg
後藤の顔どうなっとんねん

後藤の顔怖すぎやろ


ぜひお願いしたい


整形とかどうでもいい
クッソかわいかったら何でもいい


悲愴感あって好き


子どものためならなんでもしそうな感じがgood!


twitterで検索したらドラゲナイと付き合ってて草


ドラゲナイもてもてやんけ


バツイチ子持ちじゃなきゃセーフなのに


【スポンサーリンク】





この記事をSNSでシェアしてください♬




posted by パパラッチ at 14:53| Comment(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日

ドラマ『釣りバカ日誌』2ch感想、広瀬アリスが可愛すぎた結果www 「妹より正直好き」「合体はよ!」

写真 2015-11-13 12 03 25.jpg

テレビ東京系列で毎週金曜夜20時より放送されている話題のドラマ『釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝助〜』。濱田岳演じる浜崎伝助の行きつけの定食屋「かづさ屋」で働く、小林みち子役の広瀬アリスが「可愛すぎる」とネット上で話題を呼んでいる

有名人気マンガ『釣りバカ日誌』初の連続ドラマ化となった本作で、「浜ちゃん」演じる濱田岳の好演もさることながら、徐々に人気を上げているのが、定食屋「かづさ屋」の看板娘を演じる広瀬アリスだ。

過去、映画版では初代石田えり、2代目は浅田美代子が演じてきた、浜崎のヒロインであり、のちに妻となるあの「みち子さん」役である。広瀬は働き者で明るく料理上手、釣りに没頭する浜崎に「コラ!」など時に強い口調で叱りながらも、落ち込む浜崎を励ましたりなど、見事なツンデレぶりを発揮している。

【スポンサーリンク】






さらに、広瀬演じるみちこさんは感情が高まると、思わず秋田弁を口にしてしまうという可愛すぎる一面もあり、その他にも同作で披露するTシャツやパーカーにエプロンというラフな格好も大好評、男性視聴者の「お嫁にしたい」ポイントをどんどん掴んでいくのだ。

このぴったりの役柄に、ネット上では「相当可愛い」「広瀬アリス可愛すぎかよ!」「破壊力満点の可愛らしさ」「ツンデレっぷりがヤバい」「全部タイプすぎる」「妹より正直すき!」「早く『合体』はよ!」「秋田弁もたまらん」など絶賛の声があがっている。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1109/aol_151109_0132432559.html

ドラマ「釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助」(左から)濱田岳、広瀬アリス
写真 2015-11-13 12 03 36.jpg
広瀬 アリス(ひろせ アリス、1994年12月11日 - )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル。

写真 2015-11-13 12 03 43.jpg

静岡県出身。フォスタープラス所属。妹はファッションモデル・女優の広瀬すず。

写真 2015-11-13 12 03 50.jpg

小学6年生の時に、地元の清水七夕まつりで友人と一緒にいたところ、現在の事務所にスカウトされる

2009年、女性ファッション雑誌『セブンティーン』の専属モデルオーディション「ミス・セブンティーン」に応募。工藤えみ、高田有紗、橋本愛らと共にグランプリに選ばれる。

2015年1月には、妹の広瀬すずと『セブンティーン』3月号の表紙を飾った。姉妹で表紙を飾ったのは、『セブンティーン』史上初の快挙だった

写真 2015-11-13 12 03 53.jpg

wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%83%E7%80%AC%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B9
『釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝助〜』(つりバカにっし しんにゅうしゃいん はまさきでんすけ)のタイトルでテレビドラマ化。2015年10月23日から毎週金曜日20:00 - 20:54に、テレビ東京系の『金曜8時のドラマ』で、濱田岳主演で放送。連続ドラマ化されるのは初めてとなる。映画版で浜崎伝助(ハマちゃん)を演じた西田敏行が、ドラマ版では鈴木一之助(スーさん)役で出演する



今作では浜崎伝助の新人時代(入社初年度)にスポットライトを当て、時代設定を2015年に変えて描かれるオリジナルストーリーが展開される。なお、映画版の製作・配給を手がけた松竹がドラマ版の制作も担当する。

ジャンル:テレビドラマ
放送時間:金曜 20:00 - 20:54(54分)
放送期間:2015年10月23日 - 12月(予定)
放送国:日本
制作局 :テレビ東京
監督:朝原雄三、児玉宣久、石川勝己
原作:やまさき十三、北見けんいち
脚本:佐藤久美子、山岡潤平
プロデューサー:岡部紳二(CP)、浅野太、齋藤寛之、竹内絵唄
出演者:濱田岳、広瀬アリス、吹越満、西田敏行

キャスト
写真 2015-11-13 12 04 01.jpg

wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%A3%E3%82%8A%E3%83%90%E3%82%AB%E6%97%A5%E8%AA%8C

ドラマ公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/tsuribaka/

【スポンサーリンク】






ネットの反応

ガタイいいけどかわいい


合体シーン以外いらないだろむしろ


西田すげえなスーさんにしか見えなくなった


釣りバカと言えば合体なのにはよ


テレ東ドラマと相性がええよな


悪くなさそうだな
みちこさんが石田えりから変わってから映画は見なくなったけど


濱田はチェリーボーイ顔なのに結婚してるんだよなあ
まあ不細工だけどモテそうな雰囲気はあるが


どこが可愛いんだ
定食屋のバイト風情がなんであそこまで偉そうなのか、
せめて正しいこと言ってりゃまだしもだが、何一つ正しいこと言わんし
攻撃性高すぎて病的と言っていい域
俺はTV版大体気に入ってるが、みち子さんだけはダメ
今時あのキャラ付けはないわ


最近の新人会社員はあんな奴はばかりなのか
見てて腹が立つよこのドラマ


釣りバカでのあのキツい性格設定は一体


妹よりは演技力があるな
妹は棒読み酷い
東京ガスのCMですらそれ学校のカイダンとか酷かった


馬面じゃん
かわいくはない

なんかゴツいんだよなあ・・・・


アリスは最も美しいゴリラ女子!
最高であります!

思ったよりお母さん系だな


小さい濱田に対してまたゴツい広瀬アリスを選ぶとは…


エラどうこうよりこのレベルが嫁来たら嫉妬の視線ヤバいぞ


目付きが悪いよなこの人


キツそうな感じがかわいい


もうちょい痩せたら水野美紀

動いてるとかわいいというか、いい女だよな


目鼻口全て美しくても
エラが全部台無しにする
とても可愛そう


妹の悪評で苦しむ事になるとは・・・

くずちゃんの姉だから
クズ姉って言われてるんだろうな

かわいそうに


まあどう見ても姉の圧勝だよな

妹の方が使いやすそうな顔だと思うが…
姉ちゃんはちょっと濃いわ


この写真に限っては妹の方が多数派だと思う


姉に手を出した後、「やっぱり妹にしときゃよかった」と後悔しそう


妹はアイドル的な正統派
姉は大人っぽい美人タイプ

顔は似てるのにジャンルは上手く分かれていてバランス取れてる

妹の性格がアレだからアリスが相対的に良い子に見えちゃうんだよな


この子を見るたびに思うワード

憂鬱なゴリラ


色んな騒動で妹はやけに評判悪いが、あっちの方が売れるのは分かるぞw

ゴツい体してるけどな
ぶつかり稽古したい


それにしてもなんでアリスなんて芸名(本名じゃないよね)つけたんだ?
女優みたいだし容姿とも合ってないし・・・


すずも後4年でこういう雰囲気を出せるかもしれないと
思うとより楽しみですな


この姉妹あんま好きじゃなかったけどこのドラマで姉はちょっと好きになってきた

【スポンサーリンク】





この記事をSNSでシェアしてください♬




posted by パパラッチ at 12:12| Comment(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする