2015年12月08日

【超絶悲報】ワンピースのルフィが喫煙者だった…2ch「ワンピの絵柄って好きになれんわ 」

写真 2015-12-08 11 23 14.jpg



写真 2015-12-08 11 23 18.jpg

少年漫画で未成年の主人公にタバコ吸わせるとかやば杉本wwwwwwwwww
モンキー・D・ルフィ(モンキー・ディー・ルフィ、Monkey D. Luffy)は、尾田栄一郎の漫画『ONE PIECE』に登場する架空の人物であり、同作品の主人公。

海賊「麦わらの一味」船長。異名は「麦わらのルフィ」。夢は「ひとつなぎの大秘宝」を見つけて海賊王になること、シャンクスとの再会。「東の海(イーストブルー)」のフーシャ村出身。 超人(パラミシア)系悪魔の実「ゴムゴムの実」の能力者で、全身を自在に伸縮させられる「ゴム人間」。常に被っている麦わら帽子がトレードマーク。左目の下に傷があり、新世界編からは胸に大きなX字形の傷跡がある。一人称は「おれ」。 ワクワクするような冒険が何より大好きで、夢・信念・仲間のためなら死をも恐れない。自分にはない仲間の個性で航海が出来ている事を強く認識しており、仲間のことを誰よりも頼りにし大切に思っており、仲間からの信頼も厚い。同時に自身が強くなる事で仲間や友達を守り、大切な人達が離れて行かないようにと心掛けている。抜群の行動力・好奇心を持ち、行動と考えを馬鹿にされることがありながらも、作中屈指の大物たちには器が大きいと認められ、出会った人間の多数から無類の好感を抱かれ、世間からも次第に懸賞金の高さで一目置かれるまでになる。また、海賊王ゴール・D・ロジャーを知る者からは「ロジャーに似ている」と度々感じ取られている。ミホークは、次々と他人を味方に付けるルフィの力を「この海において最も恐るべき力」と称している。 フーシャ村出身故か宴が大好き。麦わらの一味一の大食漢であり、一味の生活費のほとんどが彼の食費に消える。特に肉料理が大好物。満腹になるまで暴食すると瞬間的に太る。ルフィを海軍船に匿っていたハンコックの発言から、「一食100kg以上で1日5回」も食べる。一味の食糧を盗み喰いする事も多く、サンジを怒らせる事が多々ある。ウォーターセブン編では寝たまま食べる技を身につけた。
写真 2015-12-08 11 23 24.jpg
モンキー・D・ルフィ - Wikipedia


【スポンサーリンク】





ネットの反応

煙出てなないしキャンディーやな


禁煙海賊っておるんか?


何で海賊なのにこんなマイルドヤンキーみたいな事してんの?


マイ...ルド...?


ロビンの足のサイズいくつやねん


【スポンサーリンク】





パースやろ


こいつの股のとこみろやキャンディーやんけ

このキャラがルフィだという確証がない


足でかすぎやろ下手くそかよ

ルフィは20歳だろ?


キャンディやん


1人だけ煙出てないからグレー定期


ワンピの絵柄って好きになれんわ
気持ち悪い


そもそもウイスキーピークでウソップと酒飲んでたしチョッパー加入の時もビール飲んでたやろ


名前わからんけど左のキャラの足の奥行きのなさに驚いた

ルフィって未成年なんか?
つか全体的に年わからん



【スポンサーリンク】





この記事をSNSでシェアしてください♬




posted by パパラッチ at 11:27| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

野原ひろし(35)年収650万円で双葉商事係長!身長180センチ家持ち車持ちwww 2ch「でも住んでるとこが春日部」

写真 2015-11-24 12 39 08.jpg

野原 ひろし(のはら ひろし)は、臼井儀人の漫画『クレヨンしんちゃん』に登場する架空の人物であり、主人公・野原しんのすけの父。


【スポンサーリンク】





アニメ版での声優は藤原啓治(少年時代は三田ゆう子)。身長は180cm。靴のサイズは26cm[10]。首回り40p、胸囲90p、ウエスト76p。。股下79p。髪型はややクセのついた短髪。禿げあがりも気になるらしく、一瓶八千円もする高価な養毛剤を買ったこともある。初期は太っていたが、作画デザインが変わるにつれ、輪郭も五角形のしもぶくれからだんだんと変わっており、現在は四角形に顎だけが突出するという形である。しんのすけいわく「ありきたりの顔」「渋い顔」。 髭がおろし金のように固く時として武器になる。「野原刑事の事件簿だゾ」ではテロリストのサーモン紅鮭にひげをこすりつけ「あと1分もすれば火が付く」などと言ったり、映画『爆発!温泉わくわく大決戦』で巨大ロボットのドリルに髭を押し付けたとき火花が散っていた。また、自分の体型を気にしており(海に行った時、若い女性の前では腹をへこませるなど)、ダイエットなどに励んだ時もある。その時はみさえと対照的に見事にやせ、往年の肉体を取り戻している。近年のアニメ版ではますます下っ腹がはみ出、いわゆる「メタボ体型」になっている描写が目立つ。
写真 2015-11-24 12 39 12.png
野原ひろし - Wikipedia

【スポンサーリンク】





ネットの反応

完璧に勝ち組です本当にありがとうございました


家爆発して立て直してるしな


あれは保険効いたし……


足の匂い以外は人生の勝利者



50くらいになれば年収800は越えそう


身長180のソースは?


ぱっと見しんのすけの8倍くらいの身長あるからしんのすけの身長を20cmと仮定して180cm Q.E.D.


未熟児かよ


突っ込み所満載で草


アニメの第100話で判明


確認できなかったがwikipediaにも180って書いてあったからマジっぽいな
学歴は高校中退


だが埼玉


ハイスペックだな
でも住んでるとこが春日部


この前のアニメだと春我部になってたぞ


春日部がひどい目にあう時は我になってる
基本は日


しかも係長


しんのすけが通ってる幼稚園って私立?
私立しか送迎バスないよね

バブル期の話なんだよなあ


みさえってまだ20代なんだな


野原みさえ(29)159.2cm 60.5kg
スリーサイズ 75/58/120 体脂肪率29%

オババの代表www


一橋だっけひろし


年収なんで出てきてないだろ


給与明細見て話してるシーンがある


し「1億円てどのくらい?」
ヒ「父ちゃんの給料20年分くらいかな」
し「大したことないね…」

みたいな会話もあった


それだと年収500万だろ?
今後の昇給期待値まで含めて20年で1億って言ってるんなら
現在の年収はもっと低いかもな


圧倒的勝ち組


いつの間にかみさえより歳が上になってしまった…


しんのすけもひまわりも将来有望だしな

ベットタウン住み、満員電車で1時間以上かけて通勤、仕事でぺこぺこ、残業、飲み会
これが勝ち組なのか


ローン払い終わってたら勝ち組

立派すぎてツライ


これが当時の平均以下だったんだろ
今だったら年収300万
10年後は200万くらいかな


日本終わってるよな


日本を脱出してる奴が増えてるのも頷ける酷さ


俺医者(25)家持ち車餅180センチwwwwwww


みさえはもちろん
ひろしより歳上になったやつもそろそろいるだろうな


俺身長185受験生wwww


来年から浪人だな


35で650万家持ち車持ちは完全に勝ち組

【スポンサーリンク】





この記事をSNSでシェアしてください♬




posted by パパラッチ at 12:45| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日

ジブリ映画に出てくるガチで美味そうな料理ベスト3‥2ch「そらもうこれよ」

写真 2015-11-13 10 42 00.jpg

三位 ハウルの動く城の「ベーコンエッグ」
株式会社スタジオジブリ(英: STUDIO GHIBLI INC.)は、アニメーションを主体とした映像作品の企画・制作を主な事業内容とする日本の企業。

【スポンサーリンク】





長編アニメーション映画の制作を主力事業としているが、1990年代中期以降、短編作品の制作および実写作品の企画を手がけている。「スタジオジブリ」の名称は、サハラ砂漠に吹く熱風(ghibli)に由来しており、第二次世界大戦中のイタリア・カプローニ社の偵察/爆撃機の名前でもある(CAPRONI Ca309 GHIBLI)。紅の豚においてエンジンにGHIBLIの名前もあり、宮崎駿の思い入れがうかがえる。スタジオジブリのマークは、スタジオジブリの作品『となりのトトロ』に登場するキャラクター、トトロがデザインされている。1985年の株式会社スタジオジブリの設立とともに発足したレーベル。自社で制作した長編アニメーションを手がけており、同社を代表するレーベルの一つである。『天空の城ラピュタ』(宮崎駿原作・脚本・監督)、『となりのトトロ』(宮崎駿原作・脚本・監督)、『火垂るの墓』(高畑勲脚本・監督)など。

写真 2015-11-13 10 42 04.jpg
スタジオジブリ - Wikipedia


【スポンサーリンク】






ネットの反応

一位「ラピュタの洞窟で食べるパン」かな?


トトロのきゅうり


紅の豚のナポリタン


おばあちゃんのニシンの包み焼きパイ不可避


とりあえず肉料理は全部美味そう


二位 耳をすませばの「鍋焼うどんジャンボ大盛り」


???「私このパイ嫌いなのよね」

これ聞いた瞬間なんだこのブスと思った




そらもうこれよ
写真 2015-11-13 10 42 13.jpg
千と千尋の神隠しで両親が豚にされたあの料理
あとオニギリ


千と千尋の神隠しの親が食ってたぬるぬるの球体


ワースト1位は苦団子なんだよなぁ…
食ったもの全部吐いたンゴ…


ジブリ飯どれも旨そうに見える


ジブリやないけど食ってみたいのは
ハイジに出てくる、とろけたチーズのせた黒パン


トトロのサクラでんぷん弁当は駄目なのか?
あれはうまそうだぜ!
写真 2015-11-13 10 42 25.jpg
なんていうかさ
ワイの世代やと子供の頃「サクラでんぶ」ばっかりでな弁当が…
んで、今となっては大嫌いなんや…



わりと納得のランキングだった


【スポンサーリンク】





この記事をSNSでシェアしてください♬




posted by パパラッチ at 10:47| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする