2015年12月23日

【ネタバレ注意】ワンピース「サンジ」の正体がヤバすぎる可能性www来年はとんでもないことになるぞwww 2ch「長年の伏線がやっと回収か」

写真 2015-12-23 9 27 48.jpg

漫画「ONE PIECE」(ワンピース)の主人公・ルフィ率いる麦わらの一味であるサンジが、12月21日(月)発売の『週刊少年ジャンプ』に掲載されている第810話に久しぶりに(回想シーンながら)登場していることがわかった。

【スポンサーリンク】





ネット上では、サンジはメインキャラクターであるにも関わらず、全然出てこないと話題になることが多く、2015年7月31日発売の『週間少年ジャンプ』36号に掲載された第795話に登場するまでは、2013年12月3日発売の『週刊少年ジャンプ』以来、約2年程登場していないとされていた。

そんな最中、12月19日・20日に行われた「ジャンプフェスタ2016」にて、「ONE PIECE」(ワンピース)の作者である尾田栄一郎さんによる、「来年はサンジの年になる」旨のコメントが公開され、サンジファンの間で喜びの声が上がっていた。

「ONE PIECE」(ワンピース)史上、最も長いエピソードとなった「ドレスローザ編」にて登場した、ビッグ・マム海賊団から追われる形でルフィーたちから離れてから、いま何をしているのかわからない状態となっているサンジ。

2013年12月のジャンプで、サンジは船長のビッグ・マムへ向けて反撃する旨を発言し、それ以来、上述の2015年7月発売のジャンプ、コミックス最新刊である第79巻収録の795話までの約2年程、ジャンプ本誌に登場しなかった。

サンジと共にビッグ・マムに追われていたナミ、チョッパー、ブルックは、後にルフィーたちと合流しジャンプにも登場しているが、サンジだけはいまだに合流しておらず、その行方は不明だ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151221-00010004-kaiyou-ent


ネタバレスレより
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1450490123/852

【スポンサーリンク】





ネットの反応

ジャンフェスから帰宅してひとっ風呂浴びますた。

尾田さんからのメッセージを一部書き起こしてみます。

そして原作のほう、最近読者の方にこんなことを聞かれます。『サンジはいつ出るんですか?』
サンジの声優、平田さんにこんなことを聞かれます。『おれはいつ出るの?』

安心して下さい!

来年は、サンジの年です!!

(平田さんは「マジ!?マジ!?と驚きまくってるww 田中さんが「書いてあります!」と返す)

彼の出生の秘密に、いよいよ踏み込む時がやってきました。ドレスローザでお休みしてもらっていたメンバーが大活躍する年になります。ワンピース、もう盛り上がるネタしか余っていません!」
サンジ(Sanji)は、尾田栄一郎の漫画『ONE PIECE』に登場する架空の人物。

(Google画像検索のキャプチャー)
写真 2015-12-23 9 28 03.jpg

海賊「麦わらの一味」コック。異名は「黒足のサンジ」。「北の海(ノースブルー)」出身。

ルフィの4人目の仲間。黒いスーツと、金髪にくるりとした左右非対称の眉毛が特徴で、常に煙草をくわえている。左目は常に髪で隠していたが、新世界編からは髪の分け目が逆になって右目を隠すようになり、口髭を生やしている。コックの命である手を傷つけないように、足技で戦う。無類の女好き。伝説の海「オールブルー」を探す。

wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B8


いつそんな伏線出てきた?
っぽい!とか言われても3時が天竜だなんて1度も思ったことねーよ


やっぱり伏線散りばめられてたのか
尾田っちすげえ


サンジが天竜人だったら今後、どんな展開になるかな?


せやなあ
こればっかりは尾田っちしかわからんよ


だよなあ
やっぱ尾田先生とワンピすげえわ


2年間の修業が全然生かされてないんじゃね?
主人公たちのレベルに合わせてしか敵も出ないんだし無駄な2年だね

あと武装色で船固めたら大砲なんて効かないでしよ?

サンジは天竜人


来年はサンジの年、来年は申年

もうわかるな?


サンジ自身は自分の出生知ってて隠してたんだよな?
どっかで育ちが悪いとか言ってたし王族はなさそう


育ちが悪いはゼフに半生育てられたことかと


サンジよかったな
長年の伏線が回収されると思うと感慨深い


来年とは言っても来年末になるかもしれない


来年活躍するではなく来年はサンジの年と言うぐらいだからな
年末だけ出るのは違うような
サンジの謎関連で話が進むんじゃないか?


尾田がサンジの出身に秘密があるって明言しただけでもかなりの進展じゃね


サンジは大物の血筋を引いているということか


いよいよ明らかになるってやっぱ終わりの方向かってるのかと思ってしまう
向かってるんだろうが


ドフラミンゴが負けた時点から一応最終章へのカウントダウンは始まってはいるだろう。まあ10年はかかるだろうけど


120巻完結はやっぱ濃厚


ワンピースってもう締めに入ってるんだろうけど
初期のキャラの出生ネタが今って凄いよね


尾田さんも出生ネタにやっとふみこめるって感じかな
何十年前の伏線だからな


サンジの出生の秘密をこの時点で入れて来るってことは
やってしまわないと次に進めないようなことと関わりがあるんだろうな
やっぱサンジは世界政府絡みかもしれん


サンジ出生ってなんだ??
もしかしてマジで天竜人?


北の海の出って言ってるから天竜人は無いんだろ?


天竜人や王族なら生け捕りより手配書破棄だよな


実は天竜人だったをもう一度繰り返す事はありえないだろ
王族や政府関係者はありえるかもしれないが


僕はたまに、サンジも悪魔の実なんじゃないかと思うことがあります。
って尾田が言ってるからなw
でもスマイルはあのグルグル模様じゃなかったしな…
気にはなる


サンジも悪魔の実なんじゃないかと思うことがあります。

尾田さん発言のせいだよな
サンジの悪魔の実関係
悪魔の実のぐるぐるはサンジの眉毛に似てるからな


サンジ、ナミ、ゾロ

謎だらけなこいつらの出生ネタはがっつりやりそうな気がする
ワンピもあと10年は安泰だな


ゾロってなーんも無いって公言されてるけど
なんか謎あったっけー?


ゾロの過去はこれ以上やらないと尾田が言ってたらしいからなあ
親が出てきてないだけで普通の子供と同じように育ってるし


サンジは幼少エピソードが2つあるってことか…
遭難エピが壮絶だったから違う感じのエピになるのかな


懸賞金が跳ね上がったということは、サンジの親は大物の悪党か、貴族か


サボの親を見る限り貴族もピンキリっぽいからなぁ
手配書に口出せるとなると結構な権力者に思う


やっと2年後で面白くなりそうな要素出てきたかな?
ここまで我慢した分期待してるぞ

【スポンサーリンク】





この記事をSNSでシェアしてください♬




posted by パパラッチ at 09:35| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月08日

【超絶悲報】ワンピースのルフィが喫煙者だった…2ch「ワンピの絵柄って好きになれんわ 」

写真 2015-12-08 11 23 14.jpg



写真 2015-12-08 11 23 18.jpg

少年漫画で未成年の主人公にタバコ吸わせるとかやば杉本wwwwwwwwww
モンキー・D・ルフィ(モンキー・ディー・ルフィ、Monkey D. Luffy)は、尾田栄一郎の漫画『ONE PIECE』に登場する架空の人物であり、同作品の主人公。

海賊「麦わらの一味」船長。異名は「麦わらのルフィ」。夢は「ひとつなぎの大秘宝」を見つけて海賊王になること、シャンクスとの再会。「東の海(イーストブルー)」のフーシャ村出身。 超人(パラミシア)系悪魔の実「ゴムゴムの実」の能力者で、全身を自在に伸縮させられる「ゴム人間」。常に被っている麦わら帽子がトレードマーク。左目の下に傷があり、新世界編からは胸に大きなX字形の傷跡がある。一人称は「おれ」。 ワクワクするような冒険が何より大好きで、夢・信念・仲間のためなら死をも恐れない。自分にはない仲間の個性で航海が出来ている事を強く認識しており、仲間のことを誰よりも頼りにし大切に思っており、仲間からの信頼も厚い。同時に自身が強くなる事で仲間や友達を守り、大切な人達が離れて行かないようにと心掛けている。抜群の行動力・好奇心を持ち、行動と考えを馬鹿にされることがありながらも、作中屈指の大物たちには器が大きいと認められ、出会った人間の多数から無類の好感を抱かれ、世間からも次第に懸賞金の高さで一目置かれるまでになる。また、海賊王ゴール・D・ロジャーを知る者からは「ロジャーに似ている」と度々感じ取られている。ミホークは、次々と他人を味方に付けるルフィの力を「この海において最も恐るべき力」と称している。 フーシャ村出身故か宴が大好き。麦わらの一味一の大食漢であり、一味の生活費のほとんどが彼の食費に消える。特に肉料理が大好物。満腹になるまで暴食すると瞬間的に太る。ルフィを海軍船に匿っていたハンコックの発言から、「一食100kg以上で1日5回」も食べる。一味の食糧を盗み喰いする事も多く、サンジを怒らせる事が多々ある。ウォーターセブン編では寝たまま食べる技を身につけた。
写真 2015-12-08 11 23 24.jpg
モンキー・D・ルフィ - Wikipedia


【スポンサーリンク】





ネットの反応

煙出てなないしキャンディーやな


禁煙海賊っておるんか?


何で海賊なのにこんなマイルドヤンキーみたいな事してんの?


マイ...ルド...?


ロビンの足のサイズいくつやねん


【スポンサーリンク】





パースやろ


こいつの股のとこみろやキャンディーやんけ

このキャラがルフィだという確証がない


足でかすぎやろ下手くそかよ

ルフィは20歳だろ?


キャンディやん


1人だけ煙出てないからグレー定期


ワンピの絵柄って好きになれんわ
気持ち悪い


そもそもウイスキーピークでウソップと酒飲んでたしチョッパー加入の時もビール飲んでたやろ


名前わからんけど左のキャラの足の奥行きのなさに驚いた

ルフィって未成年なんか?
つか全体的に年わからん



【スポンサーリンク】





この記事をSNSでシェアしてください♬




posted by パパラッチ at 11:27| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

野原ひろし(35)年収650万円で双葉商事係長!身長180センチ家持ち車持ちwww 2ch「でも住んでるとこが春日部」

写真 2015-11-24 12 39 08.jpg

野原 ひろし(のはら ひろし)は、臼井儀人の漫画『クレヨンしんちゃん』に登場する架空の人物であり、主人公・野原しんのすけの父。


【スポンサーリンク】





アニメ版での声優は藤原啓治(少年時代は三田ゆう子)。身長は180cm。靴のサイズは26cm[10]。首回り40p、胸囲90p、ウエスト76p。。股下79p。髪型はややクセのついた短髪。禿げあがりも気になるらしく、一瓶八千円もする高価な養毛剤を買ったこともある。初期は太っていたが、作画デザインが変わるにつれ、輪郭も五角形のしもぶくれからだんだんと変わっており、現在は四角形に顎だけが突出するという形である。しんのすけいわく「ありきたりの顔」「渋い顔」。 髭がおろし金のように固く時として武器になる。「野原刑事の事件簿だゾ」ではテロリストのサーモン紅鮭にひげをこすりつけ「あと1分もすれば火が付く」などと言ったり、映画『爆発!温泉わくわく大決戦』で巨大ロボットのドリルに髭を押し付けたとき火花が散っていた。また、自分の体型を気にしており(海に行った時、若い女性の前では腹をへこませるなど)、ダイエットなどに励んだ時もある。その時はみさえと対照的に見事にやせ、往年の肉体を取り戻している。近年のアニメ版ではますます下っ腹がはみ出、いわゆる「メタボ体型」になっている描写が目立つ。
写真 2015-11-24 12 39 12.png
野原ひろし - Wikipedia

【スポンサーリンク】





ネットの反応

完璧に勝ち組です本当にありがとうございました


家爆発して立て直してるしな


あれは保険効いたし……


足の匂い以外は人生の勝利者



50くらいになれば年収800は越えそう


身長180のソースは?


ぱっと見しんのすけの8倍くらいの身長あるからしんのすけの身長を20cmと仮定して180cm Q.E.D.


未熟児かよ


突っ込み所満載で草


アニメの第100話で判明


確認できなかったがwikipediaにも180って書いてあったからマジっぽいな
学歴は高校中退


だが埼玉


ハイスペックだな
でも住んでるとこが春日部


この前のアニメだと春我部になってたぞ


春日部がひどい目にあう時は我になってる
基本は日


しかも係長


しんのすけが通ってる幼稚園って私立?
私立しか送迎バスないよね

バブル期の話なんだよなあ


みさえってまだ20代なんだな


野原みさえ(29)159.2cm 60.5kg
スリーサイズ 75/58/120 体脂肪率29%

オババの代表www


一橋だっけひろし


年収なんで出てきてないだろ


給与明細見て話してるシーンがある


し「1億円てどのくらい?」
ヒ「父ちゃんの給料20年分くらいかな」
し「大したことないね…」

みたいな会話もあった


それだと年収500万だろ?
今後の昇給期待値まで含めて20年で1億って言ってるんなら
現在の年収はもっと低いかもな


圧倒的勝ち組


いつの間にかみさえより歳が上になってしまった…


しんのすけもひまわりも将来有望だしな

ベットタウン住み、満員電車で1時間以上かけて通勤、仕事でぺこぺこ、残業、飲み会
これが勝ち組なのか


ローン払い終わってたら勝ち組

立派すぎてツライ


これが当時の平均以下だったんだろ
今だったら年収300万
10年後は200万くらいかな


日本終わってるよな


日本を脱出してる奴が増えてるのも頷ける酷さ


俺医者(25)家持ち車餅180センチwwwwwww


みさえはもちろん
ひろしより歳上になったやつもそろそろいるだろうな


俺身長185受験生wwww


来年から浪人だな


35で650万家持ち車持ちは完全に勝ち組

【スポンサーリンク】





この記事をSNSでシェアしてください♬




posted by パパラッチ at 12:45| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする