2017年06月11日

30歳も超えて結婚できず子供もいない男の惨めさは異常

写真 2017-06-11 7 06 04.jpg

【スポンサーリンク】





コメント

2: 2017/06/10(土) 09:21:57.686
わかる

3: 2017/06/10(土) 09:22:12.597
やめて!

7: 2017/06/10(土) 09:24:49.859
バツ4の俺に一言

8: 2017/06/10(土) 09:25:25.423
>>7
バツ2ぐらいから諦めろよ…

11: 2017/06/10(土) 09:26:22.003
逆に言うと結婚して得られるのって子供しかないのか
写真 2017-06-11 7 06 12.jpg

12: 2017/06/10(土) 09:26:55.696
俺が結婚してて子供もいたらもっと悲惨なんだが

15: 2017/06/10(土) 09:28:59.790
子供がいてもパートとかでてると惨めさ前回になる
パートのおばちゃん可哀想・・

22: 2017/06/10(土) 09:37:33.632
37だが結婚してないぞ
彼女はいるからしようと思えばいつでも出来るが

23: 2017/06/10(土) 09:38:20.008
女もしかり
今も更にこれからドンドン惨めな国になっていくな日本
これが報いってやつだ

24: 2017/06/10(土) 09:38:35.036
子供がいたら幸せってのは
子供好きか子供がほしいと思ってる奴の価値観でしかないってことだ

29: 2017/06/10(土) 09:44:32.868
>>24
ある程度のものを得ると次の段階のものが欲しくなるんだよ。
いい感じの女の子と仲良くなれば彼女にしたくなる、彼女と上手くいけば結婚しようってなる、結婚したら家も欲しくなるし、子どもも欲しくなる…

いい感じの女の子すらいない人間には子どものことなんて想像すらできんよ。ワガママでうるさいクソガキの世話して何が楽しいの、って感じだろ?

31: 2017/06/10(土) 09:45:58.491
>>29
女はいくらでもできても、子供自体に興味がないんだよ
育てたくないっつうの
子供がいらないやつの心理をわかってないわ
卑屈な思いからいらないわけではない

25: 2017/06/10(土) 09:39:00.270
昭和の価値観だな

27: 2017/06/10(土) 09:44:16.000
子供ほしいってのは自分のDNAに自信があるやつだけ 
自分大嫌いだから子供はおろか恋すらできないわ
love
115: 2017/06/10(土) 12:57:41.589
>>27
自分のこと好きになれないくせに
他人から愛されたいとかおこがましいよな

32: 2017/06/10(土) 09:47:17.362
家と金はほしいけどな
子供だけはどう考えてもほしいという結論にいたらない
育てるのが面倒だし別に好きではないからだ

だから子供がいなければ不幸ってのは、子供がほしいと思う側の価値観であって
子供がいらない奴の心理を理解できていない

33: 2017/06/10(土) 09:48:09.213
>>32
お前に生物としての欠陥があるだけじゃね?

35: 2017/06/10(土) 09:50:05.760
男があぶれてる分逆に女もあぶれてるって発想には至らなかったのかな?
男女の数はほぼ同数で一夫多妻制でもないんだよ

37: 2017/06/10(土) 09:51:08.881
子供なあ 1人4000万だっけ?
それ稼ぐために社畜生活続けたくないわ

62: 2017/06/10(土) 10:17:57.764
>>37
せやろ

40: 2017/06/10(土) 09:52:13.806
結婚したらコミケのサークル参加は出来なくなるだろうな
コミケの為に公務員になったのに・・・


41: 2017/06/10(土) 09:52:40.145
>>40
大丈夫?結婚する?

50: 2017/06/10(土) 09:57:50.934
でも子ども3人いて幸せでもそのために借金500も出来てたらどう思う?
全部いらないと思わない?

51: 2017/06/10(土) 09:59:04.922
>>50
後先考えて子供作れとは思う
子供がかわいそう
写真 2017-06-11 7 06 23.jpg

63: 2017/06/10(土) 10:19:30.302
>>51
それはキミ一人がそう思っとるだけやでぇ?

70: 2017/06/10(土) 10:25:31.652
>>51
そうなんだけど一人目生まれたときがあまりに幸せで正直後先は見えなくなってた

58: 2017/06/10(土) 10:13:09.713
子供を産むのは勝手だしそれで幸せを感じるならそれはそれでいいと思うわ
そんなもん人の勝手だからな

ただ、子供いる奴って自分の価値観を押し付けてきて
子供はいないと不幸と思い込んでるから嫌いなんだわ
そりゃお前らはほしくて産んだんだからそうだろうけど
他人の価値観を自分の尺度にあてはめるなっつうの

92: 2017/06/10(土) 11:25:54.596
価値観は人によるから反論する気もないけど
なにがどう惨めなの?

93: 2017/06/10(土) 11:29:12.461
>>92
家庭もなければ会社でも邪魔者扱い
居場所がどこにもないやつって惨めじゃん

95: 2017/06/10(土) 11:32:58.178
母ちゃんと結婚したい

96: 2017/06/10(土) 11:33:31.458
女がガード固いから仕方ない

107: 2017/06/10(土) 11:45:28.965
本来子供というのは親の自己満足のために産むものであり
子供に「産まれるか否か」という選択権はありません
その上、子供が産まれてからどうなるかは一切わからない博打です
にも関わらず、産まれたあとのことは「自己責任」「甘え」
この風潮はいかれてるとしかいいようがありません
本来は子供がニートになろうが、働いていようが想定の範囲内のはず
親は子供がニートになった場合「わかっちゃいるけどお願いする」ぐらいでなければなりません

112: 2017/06/10(土) 12:38:24.305
結婚しないから惨めっていうか結婚する金がないから惨めって感じかな

67: 2017/06/10(土) 10:22:45.212
結婚したいのに出来ないなら惨めだが好きで独身ならいいんじゃね

【スポンサーリンク】





この記事が気に入ったらSNSでシェアしてね♬
posted by パパラッチ at 07:10| Comment(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

「脚見せて歩いている女にも性犯罪の責任がある!」←これに対して正論を言う(画像あり)

写真 2017-06-10 14 08 44.jpg

写真 2017-06-10 14 08 49.jpg

写真 2017-06-10 14 08 52.jpg

写真 2017-06-10 14 08 56.jpg

写真 2017-06-10 14 08 59.jpg

実際お金見せて歩いてたら強盗誘ってるって言わるよな

【スポンサーリンク】





コメント

2: 2017/06/10(土) 07:18:22.08
そうだよ

4: 2017/06/10(土) 07:18:45.74
は?金は見せびらかさねーだろ


5: 2017/06/10(土) 07:18:48.59
誘ってるわそりゃ
なろう小説で腐るほど読んだ

9: 2017/06/10(土) 07:19:03.71
これ見よがしに見せびらかして歩いてたらそら言われるやろ

10: 2017/06/10(土) 07:19:12.45
これは正論

11: 2017/06/10(土) 07:19:37.04
足に金くくりつけてあるいてたら誘ってるやろなあ
危ないから見せびらかすないうとる

18: 2017/06/10(土) 07:20:00.48
持ってるのと見せびらかしてるの区別もつかない女性

26: 2017/06/10(土) 07:20:25.99
レジ閉めて銀行に向かう店員が狙われるのはなんでだと思ってんだ
アホか

【スポンサーリンク】





27: 2017/06/10(土) 07:20:37.41
こんな脳みそしとる奴が海外行って痛い目にあうんやろなあ

30: 2017/06/10(土) 07:20:45.28
そらそうよ、だからみんな隠してるやんけ

31: 2017/06/10(土) 07:20:48.77
ひったくりってそうだよな


36: 2017/06/10(土) 07:21:16.06
脚フェチだから脚もっとみたい

37: 2017/06/10(土) 07:21:23.25
札束で顔扇ぎならがら歩いてるようなもんだろ


38: 2017/06/10(土) 07:21:25.79
そら札束持って町中闊歩してたら強盗誘ってるやろ

41: 2017/06/10(土) 07:21:46.12
責任はないけど自衛のためなら素足で歩かんほうがええぞ


52: 2017/06/10(土) 07:23:11.94
ウザい顔だなw


60: 2017/06/10(土) 07:24:18.83
だから盗まれないように財布の中にしまってるんやろ
お札丸出しで歩くやつなんかおらんわ

62: 2017/06/10(土) 07:24:49.61
責任の所在と自衛意識は違うと思うな

65: 2017/06/10(土) 07:24:54.65
現金はないと困るけど服は露出ない服でも困らないよね

68: 2017/06/10(土) 07:25:25.52
たっかい腕時計して歩いてたらリスクは上がるわな


69: 2017/06/10(土) 07:25:35.32
見せつけるってのはそういう側面もあると思いますね

73: 2017/06/10(土) 07:26:19.85
まぁ長財布をポケットにぶっさして歩いてる日本人は、外国人からしたら盗んでくれって言ってるのと同じくらい無用心だって言うわな

82: 2017/06/10(土) 07:28:07.07
鋭い正論言ってやった感がうわぁってなる

97: 2017/06/10(土) 07:31:22.89
金持ちはSP付けてるだろ

魅力的な女性もその魅力にあった防衛力を持つべき


101: 2017/06/10(土) 07:31:52.07
好きな服を着る自由があるから責任はないって理屈おかしいやん
自由があるから露出の多い衣服きた責任があるんやろ

104: 2017/06/10(土) 07:32:01.74
女の人ってなんでこんな極端なんや

108: 2017/06/10(土) 07:32:27.64
なぜあんな露出した服を着るの?

112: 2017/06/10(土) 07:32:42.68
別に襲われる確率が上がるだけやから勝手にすればええんちゃうの
男さんサイドは何も困らん

113: 2017/06/10(土) 07:32:53.97
脚だしたり谷間見せたりしながらそんな気はないとかって頭おかしいよな札束引きずりなはら歩いてるようなもんだろ

128: 2017/06/10(土) 07:37:13.18
足出してても出してなくても襲われる奴は襲われるやろ
好きにすればええやんけ
ただし襲われても文句言ったらあかん

138: 2017/06/10(土) 07:39:11.55
ミニスカ履いて階段登るのはさすがに女性サイドに責任がある


142: 2017/06/10(土) 07:39:22.47
世の中善人ばかりじゃないなんて未成年のガキでもわかるやろ

173: 2017/06/10(土) 07:46:35.65
女性の論理的思考の出来なさは異常

180: 2017/06/10(土) 07:48:41.66
じゃあバッド見せながら歩いたら野球に誘われるというのか?

189: 2017/06/10(土) 07:50:57.20
誘ってることになるやろ
それでも選択する自由ということよ

140: 2017/06/10(土) 07:39:16.52
勝手に自分でリスク負って公にサービスしてくれてるわけやからな
ワイは得しかしてへん

【スポンサーリンク】





この記事が気に入ったらSNSでシェアしてね♬
posted by パパラッチ at 14:16| Comment(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

【バレたら激ヤバ!】職場で仕事中にこっそりやっていることランキングが発表される。

写真 2017-06-09 22 03 43.jpg

仕事中にほっと一息したい時に喫煙やコーヒーを飲みますが、それも最近は非難を浴びる行為となっているようですね。特に愛煙家にとってほっと一息の一服も許されないような風潮になってきているので、トイレ休憩を利用して隠れてこそこそなんて方も多いかもしれません。今回は、仕事中にこっそりやっていることランキングが発表されたのでご紹介していきたいと思います。


【スポンサーリンク】






1位 ゲームアプリ
写真 2017-06-09 22 03 54.jpg

家庭用ゲーム機からスマホのゲームアプリへ移行し、手軽にスキマ時間でできてしまう事からついつい業務中に起動させてしまっている人が多いようですね。


2位 LINEする
写真 2017-06-09 22 04 02.jpg

仕事の連絡にLINEを使っている人もいると思いますが、ついでに友達に連絡してしまったりと仕事とプライベートの境界線無く使ってしまっているようです。


3位 ネットサーフィン
写真 2017-06-09 22 04 06.jpg

調べ物をしていたはずなのに、気がつくと全然関係ないサイトを開いていることなんてざらにあります。
無意識にやってしまっていて、気がつくと1時間くらい過ぎてしまっていて「時間ムダにした・・・。」と頭を抱えてしまうこともよくありますよ。

【スポンサーリンク】





スマホが普及してから、なんでも手の中で済ますことができるようになってきてしまったことから、仕事中にこっそりやってしまうこともスマホ関係が上位を占めてしまいました。
働き方改革で、残業が美徳とならなくなってきました。
こっそりとスマホに手をかけるのではなくサッサと時間内に業務を終わらし堂々とゲームアプリを楽しむ方がいいかもしれませんね。

職場で仕事中にこっそりやっていることランキング

1位 ゲームアプリ
2位 LINEする
3位 ネットサーフィン
4位 寝る 
5位 私用コピー
6位 オンラインゲーム
7位 不倫
8位 SNS
9位 トイレで居眠り
10位 瞑想

【スポンサーリンク】





この記事が気に入ったらSNSでシェアしてね♬
posted by パパラッチ at 22:19| Comment(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする