2017年02月06日

福原愛が結婚披露宴やりまくりで草(画像あり)

写真 2017-02-06 14 32 43.jpg

愛ちゃん2度目披露宴

昨年9月に結婚した卓球女子の12年ロンドン、16年リオデジャネイロ五輪団体メダリスト・福原愛(28=ANA)と台湾選手の江宏傑(コウコウケツ、27)が5日、千葉県浦安市の東京ディズニーリゾート内のホテルで結婚披露宴を開いた。

元日にも台湾・台北で披露宴を行った2人はこの日、連名で「本日、無事に日本での結婚披露宴を執り行うことができ、大変うれしく思っております。ありがとうございました」とコメント。

写真 2017-02-06 14 32 49.jpg
写真 2017-02-06 14 32 58.jpg

愛ちゃん2度目披露宴「大変うれしく」ミッキー&ミニーが祝福 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

【スポンサーリンク】





福原愛(ふくはら あい:1988/11/1生)

宮城県出身の卓球選手。
全日本空輸(ANA)に所属。
写真 2017-02-06 14 33 05.jpg

史上初の全日本グランドスラム達成者であり、五輪2大会連続のメダリスト。
幼少期からテレビなどマスメディアに頻繁に登場し「泣き虫・愛ちゃん」で知られている。

3歳9ヶ月から、平日4時間、休日8時間の練習を毎日欠かさず行った。
小4(10歳4ヶ月)でプロ宣言し、ミキハウスと専属契約を結ぶ。

2004年、アテネ五輪に出場。
2008年、北京五輪日本代表に出場。

2012年、ロンドンオリンピックに出場し、銀メダル獲得。
2016年のリオ五輪では2大会連続でのメダル獲得。銅メダルを手にした。

同年、中華民国の卓球選手、江宏傑と国際結婚した。
写真 2017-02-06 14 33 10.jpg

福原愛 - Wikipedia

【スポンサーリンク】





ネットの反応

2: 2017/02/06(月) 08:45:28.57
誰も興味なし

3: 2017/02/06(月) 08:46:05.67
とくダネでもやってたけど、こういう他人の結婚式のニュース見て喜ぶ人っているのかなあ

19: 2017/02/06(月) 08:49:45.74
>>3
いないw

4: 2017/02/06(月) 08:46:16.69
何回やんの?バカなの?

5: 2017/02/06(月) 08:46:29.60
長友夫妻よりマシ

7: 2017/02/06(月) 08:46:52.53
こいついつも披露宴してんな

8: 2017/02/06(月) 08:47:09.30
いつ終わるんだ

9: 2017/02/06(月) 08:47:43.14
これだけ回数を重ねるのを見ると愛ちゃんの闇は今も続いてそう

10: 2017/02/06(月) 08:47:51.59
中国でやれ

11: 2017/02/06(月) 08:48:17.26
痛い人になったな

12: 2017/02/06(月) 08:48:22.09
いつまで「結婚」で稼ぐつもりなんだろう・・・?


13: 2017/02/06(月) 08:48:31.77
TDLのアジア向け宣伝の一環
 

14: 2017/02/06(月) 08:48:43.66
ずっと卓球しかやってこなかったんだし好きなだけやればいいよ 

15: 2017/02/06(月) 08:49:00.80
どうでもいい

16: 2017/02/06(月) 08:49:14.77
アンバサダーホテル?

17: 2017/02/06(月) 08:49:31.13
テレビで言ってたけど台湾はそれぞれの出身地で披露宴をするらしい
だから2回披露宴してる

26: 2017/02/06(月) 08:51:04.83
>>17
東京や千葉が彼女の出身地だっけ?

40: 2017/02/06(月) 08:53:40.84
>>26
今回は国際結婚だから国単位の出身地。愛ちゃんは小さい頃からディズニー行ってて好きな場所であげたんだとよ

18: 2017/02/06(月) 08:49:31.34
お花畑スマッシュ継続的か?
大概にしろ。

20: 2017/02/06(月) 08:49:46.08
28歳でTDL披露宴は恥ずかしいなw

22: 2017/02/06(月) 08:49:58.20
本人は勝手にやればいいがメディアがわざわざ取り上げる必要無いだろ

23: 2017/02/06(月) 08:50:36.28
最初はよかったねと思ってたけどだんだん萎えてきた

24: 2017/02/06(月) 08:50:50.68
もうお腹いっぱい

25: 2017/02/06(月) 08:50:54.37
芸能人きどりだな

30: 2017/02/06(月) 08:51:25.43
ここまでお祝い無し(笑)

32: 2017/02/06(月) 08:51:29.55
人の幸せ素直に喜べよ。人を
妬んでばかりいるから幸せになれ
ないのがわかんねーのかね

36: 2017/02/06(月) 08:52:19.58
>>32
他人の威を借りても自分の力にはならないぜ
子供じゃないんだからさ

33: 2017/02/06(月) 08:51:40.31
御目出度う!

34: 2017/02/06(月) 08:51:52.60
夫の人優しそう
よく分からないけど連れてこられましたみたいな

42: 2017/02/06(月) 08:53:53.60
しつこいよ
国際結婚だから2度やるのはいいけど会見から報告から出たがりすぎで勘違いって感じ
人気があるのは中国でだけだろ

43: 2017/02/06(月) 08:53:57.98
錦織は逃げ切れてよかったなw

46: 2017/02/06(月) 08:54:50.48
イケメン過ぎて嫉妬
写真 2017-02-06 14 33 39.jpg


50: 2017/02/06(月) 08:56:01.91
神田うの化してきたな

52: 2017/02/06(月) 08:56:13.36
何回披露宴すれば気が済むんだよ

56: 2017/02/06(月) 08:57:09.97
最後の画像、ミニのドレスはちょっときつい…

59: 2017/02/06(月) 08:57:38.21
神田うのみたいだなw

61: 2017/02/06(月) 08:58:22.82
もういいわ
本人たちは好きにすりゃいいけど、それをいちいち記事にするのがウザイ

62: 2017/02/06(月) 08:58:24.18
何回披露すんねん!

41: 2017/02/06(月) 08:53:42.82
28歳ってのにビックリ
おめでとう〜

【スポンサーリンク】





この記事が気に入ったらSNSでシェアしてね♬
posted by パパラッチ at 14:40| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

クリロナ、年俸100億円超えの中国オファーを拒否 「金がすべてではない」

写真 2016-12-31 13 25 56.jpg

クリロナ、中国からの巨額オファーを拒否
12月に4度目のバロンドール(世界最優秀選手)に輝いたレアル・マドリードのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド(31)が、年俸100億円超での中国行きを拒否した。

代理人のホルヘ・メンデス氏(50)が29日、取材に応じ「中国からRマドリードに(移籍金)3億ユーロ(約369億円)、選手(C・ロナウド)に年俸1億ユーロ(約123億円)を超えるオファーがあった」と明らかにした上で「しかし金がすべてではない。Rマドリードこそ彼の人生で、幸せを感じている。中国は新しいマーケットで、たくさんの選手を買うことができるだろうが、ロナウドの中国行きは不可能だ」と語った。

スポニチAnnex

【スポンサーリンク】





クリスティアーノ・ロナウド(1985/2/5生)
ポルトガル・フンシャル出身のサッカー選手。
リーガ・エスパニョーラ・レアル・マドリード所属。ポルトガル代表。
写真 2016-12-31 13 26 00.jpg

父ディニスは、地元のCFアンドリーニャというサッカークラブの管理を手伝っており、ロナウドはこのクラブで6歳のときにサッカーを始める。

スポルティング時代からコーチ陣揃って認めるほどの練習の虫で、現在でも居残り練習を行っている。
本人は、トリッキーなテクニックを織り交ぜることが自分のプレースタイルであると語っている。
写真 2016-12-31 13 26 06.jpg

2010年、息子が誕生し父親となったことを発表したが、母親については公表していない。
写真 2016-12-31 13 26 09.jpg

TwitterやFacebookのファロワー数はアスリートの中でも圧倒的首位である。
2015年の『本当の年収』は約275億円もあることが判明した。

クリスティアーノ・ロナウド - Wikipedia

【スポンサーリンク】





ネットの反応

3: 2016/12/30(金) 23:12:13.94
ベッカム「だよね。ふつうにアメリカだよね」

5: 2016/12/30(金) 23:13:15.26
完璧すぎて面白味がないよね、この人

7: 2016/12/30(金) 23:13:40.10
金で買われない男か
写真 2016-12-31 13 26 18.jpg


10: 2016/12/30(金) 23:15:09.61
今のところだろ
また年取って来たら考えも変わるのが人情ってもんだ

11: 2016/12/30(金) 23:15:11.97
そりゃ寿命削りたくないよね

12: 2016/12/30(金) 23:15:26.83
大気汚染がやばすぎるもんなぁ

13: 2016/12/30(金) 23:15:57.32
否定して数日後にコロッと行くのが欧州リーグ

134: 2016/12/31(土) 01:35:18.77
>>13
120億ならね

14: 2016/12/30(金) 23:15:57.35
これだけ大金を注ぎ込んでなんで代表はあんなに弱いんだ

アジア最終予選で勝てないとか、終わってるだろ

15: 2016/12/30(金) 23:15:58.30
年収270億だしな



17: 2016/12/30(金) 23:16:57.57
リーグ丸ごと買収すればいいのに

20: 2016/12/30(金) 23:17:44.82
クリスティアーノ・ロナウド
「タトゥーは入れないよ。僕はよく献血するからね。タトゥーを入れるとある期間、献血ができなくなってしまうんだ。」
写真 2016-12-31 13 26 29.jpg

54: 2016/12/30(金) 23:32:50.87
>>20
あれ?ちょっとぐう聖じゃん…?

127: 2016/12/31(土) 01:14:17.77
>>20
まじかよやるじゃん

145: 2016/12/31(土) 02:18:35.35
>>20
ロナウドに献血してもらったらクッソ元気になりそう

24: 2016/12/30(金) 23:19:43.23
当たり前。環境考えろ。

25: 2016/12/30(金) 23:19:44.06
ブランド価値落ちるからトータルで損するってことだろ
金が全てじゃない男があんな胡散臭い健康器具の広告塔なんざやるわけねえw

28: 2016/12/30(金) 23:21:52.93
金じゃ動かないとかカッコいいな

29: 2016/12/30(金) 23:22:00.72
こっから先は使いきれない金なんだからもらっても意味ないだろ

31: 2016/12/30(金) 23:22:51.05
かっこいいけどナルすぎてゴールしたのに祝ってもらえないのあれ悲しいからどうにかしろよ

34: 2016/12/30(金) 23:24:49.50
つか既に金余ってるし

39: 2016/12/30(金) 23:26:41.60
欧州にいないと他の仕事ができんやろ

47: 2016/12/30(金) 23:28:41.77
>>39
代表もあるしね

40: 2016/12/30(金) 23:27:00.91
もう金いらないだろうしやなもんはやだよな

43: 2016/12/30(金) 23:28:03.14
どうせ使い切れないほどもってんだから100円でも100億でも一緒だろ

44: 2016/12/30(金) 23:28:03.23
すでに充分なほど稼いでるからな
イメージも悪くなりそうだし健康にも悪そうだしデメリットの方が大きい

48: 2016/12/30(金) 23:28:55.57
そりゃあアジアには来たくないだろ

50: 2016/12/30(金) 23:30:40.71
しかし100億ってすごすぎだろ中国
バブルの頃の日本の10倍は金持ってるぞいまの中国

51: 2016/12/30(金) 23:31:39.49
既に十分稼いでるからそう言えるんだろ…

59: 2016/12/30(金) 23:35:49.83
プレイする場も一流じゃないと価値が下がるしなあ

62: 2016/12/30(金) 23:39:11.16
じゃあなんで日本でタオル回してたんや

68: 2016/12/30(金) 23:42:23.43
金が全てじゃないなんて綺麗には言えないわ

74: 2016/12/30(金) 23:48:29.43
金ってある程度超えるともうどっちでも良いんだよな
ロナウドの最終目標が宇宙船つくって何たらみたいな目標だったら乗ったかもね

78: 2016/12/30(金) 23:50:11.35
こいつは何から何までかっこいいな
写真 2016-12-31 13 26 43.jpg


79: 2016/12/30(金) 23:50:16.58
俺らが言ったらイヤミだけど クリロナが言うとアッサリしてるわ

82: 2016/12/30(金) 23:52:24.01
どうせ出すなら1兆とか出してみろよ
中途半端なんだよ成金

83: 2016/12/30(金) 23:52:47.50
既に年収300億だからな
金なんか空気みたいなものだろ

87: 2016/12/30(金) 23:53:59.71
クリロナってよりもこっちが本物のロナウドになっちまった

91: 2016/12/30(金) 23:57:09.09
人生に汚点を残したくない完璧主義者のロナウドらしいねw

93: 2016/12/30(金) 23:57:24.12
レアルブランドでの副収入考えたら金銭面でも今の方が上でしょ

102: 2016/12/31(土) 00:03:31.15
実際には絶対に払わないからな
中国を信用している国はないよ

108: 2016/12/31(土) 00:13:41.19
クリロナとメッシどこで差がついたのか
クリロナの方が私生活イカツイと思ってた

114: 2016/12/31(土) 00:35:44.32
この間の下手なポルトガル語の小学生をかばう件と言い、ちょっとカッコ良すぎだろこの人

22: 2016/12/30(金) 23:19:14.22
なんだこいつ
完璧すぎるやん

【スポンサーリンク】





この記事が気に入ったらSNSでシェアしてね♬
posted by パパラッチ at 13:38| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

清原和博氏が事件後初告白「薬物は本当に恐ろしい化け物で怪物で悪魔」

写真 2016-12-24 12 32 27.jpg

今年2月に覚せい剤取締法違反で逮捕され、執行猶予付きの有罪判決を受けた元プロ野球選手の清原和博氏(49)がスポニチ本紙の取材に応じた。

事件後、インタビューに答えるのは初めて。更生の第一歩として入れ墨を「消す」と明言。

現在、薬物治療中で「二度と手を出さないとは言えない。言い切れるのは自分が死ぬ時」と、生涯を懸けて依存症から立ち直る決意を示した。

「このたびは世の中の皆さま、そして少年野球、高校野球、プロ野球、名球会、全ての野球ファンの皆さまのことを大変失望させてしまい、本当に申し訳ありませんでした」。うなだれるように頭を下げる姿に、周囲を威圧する「番長」の面影はなかった。

【スポンサーリンク】





「“114番、メシ!”と言われたらゴザの上に座って食べる。つらかったのは5日に1回のお風呂。独房の人間が一番最後に入るんですが、髪の毛はたくさん落ちてるし、湯船にも何かよく分からないものがいっぱい浮いている。そして“おい114番、栓を抜け”と指示される。この腕で野球をして、薬物を使い、汚いお風呂の栓を抜いている。自分の情けなさに涙が出ました」

3月17日に保釈され、5月31日に懲役2年6月、執行猶予4年の判決を受けた。大阪で1カ月過ごした後、10月から薬物治療を開始。週1回のペースで尿検査と臨床心理士のカウンセリングを受けている。

自身の捜査にあたった警察官とも連絡を取り合っている。「刑事さんからは“清原さんは(離れて暮らす)子供との面会日や、その後に薬物を使うことが多かった”と言われました。激しい孤独感や寂しさを感じた時に使いたくなるようなので、そういう気持ちを持たない訓練をしています。刑事さんには今もいろいろと相談に乗ってもらっています」

「自分だけでやめることなんか不可能。いろんな人に支えてもらうことが必要だし、厳しい留置場生活も一生忘れてはいけない。何より子供たちに自分の父親が逮捕された姿を二度と見せたくない。その気持ちがないと、薬物には立ち向かえない」
写真 2016-12-24 12 32 34.jpg

清原和博氏 事件後初告白「薬物は本当に恐ろしい化け物で怪物で悪魔」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースg



清原 和博(きよはら かずひろ:1967/8/18生)

大阪府出身の元プロ野球選手、野球評論家、タレント。
甲子園通算最多本塁打数記録保持者(13本塁打)。
写真 2016-12-24 12 32 39.jpg

高校は30校近いスカウトの中からPL学園高校を選ぶ。
清原と桑田真澄はKKコンビと呼ばれ、この世代を代表する人物となった。

1986年、西武ライオンズ入団。
1997年、読売ジャイアンツに移籍。

2000年、モデルの亜希と結婚。2人の子どもをもうける。
写真 2016-12-24 12 32 45.jpg

2006年にはオリックス・バファローズに移籍した。

2008年、オリックスのシーズン最終戦、対ソフトバンク戦が清原の引退試合となる。
試合前には対戦相手の王貞治監督から花束贈呈があった。

引退セレモニーでは長渕剛が入場テーマ曲として使用していた「とんぼ」を生演奏で熱唱。
2014年、亜希夫人と離婚。

2016年、マンションの自宅にて覚せい剤取締法違反(所持)で現行犯逮捕された。
写真 2016-12-24 12 32 49.jpg

清原和博 - Wikipedia

【スポンサーリンク】





ネットの反応

5: 2016/12/24(土) 06:25:21.84
痩せたなー(´・ω・`)

6: 2016/12/24(土) 06:25:36.77
飛鳥と比べたら、たいして常用しとらんのだろ?

10: 2016/12/24(土) 06:26:47.00
>>6
20年くらい続けてるだろうから変わらないと思う

23: 2016/12/24(土) 06:31:26.71
>>10
飛鳥に比べると、まともに見えるんだが‥‥

12: 2016/12/24(土) 06:27:48.27
薬物が怖いのは反省や後悔があまり意味がないということ

13: 2016/12/24(土) 06:28:07.19
痩せたし老け込んでるじゃない

18: 2016/12/24(土) 06:30:17.13
何か顔が変わってないか

21: 2016/12/24(土) 06:31:15.24
ASKAについても聞かれるんだろうな

26: 2016/12/24(土) 06:32:02.49
あだ名114番



33: 2016/12/24(土) 06:34:45.36
とりあえず入れ墨消せ
話はそれからだ

39: 2016/12/24(土) 06:37:00.21
一般人に何か言われるから出たくないんだと思い込んでた
よく考えたら薬渡してくる人達がいるんだったわ

48: 2016/12/24(土) 06:40:21.56
必ずこいつは再犯する
簡単に人は変われないよ
今まで甘い生活ばかりしてたから尚更難しい



50: 2016/12/24(土) 06:41:09.73
現役時代からそうだけど
まず形から入るタイプだな。
容貌の変遷がすごいもん。

52: 2016/12/24(土) 06:42:11.11
一般人なら経済的に困窮して
とか必然性があるが
有名人は…

55: 2016/12/24(土) 06:43:29.41
周りの支援が無いとダメでしょ?
あの体で甘えんぼうなん感じがするから

57: 2016/12/24(土) 06:43:59.51
写りのせいだと信じたいけど、急に老けたな

59: 2016/12/24(土) 06:44:51.80
何か一気に老けたな。
でも50歳だもんな。
世間の50歳とかこんなもんか?

62: 2016/12/24(土) 06:46:01.67
>>59
芸能人は若く見えるけど
化粧してるからな
こんなもんだよ
草なぎとかも送検されたときすごい老けてただろう

60: 2016/12/24(土) 06:45:11.51
頬が垂れ下がってなんかお爺さんみたいになったなぁ
これが更生のサインだといいけど

61: 2016/12/24(土) 06:45:13.06
ギラギラ感がなくなったなw


68: 2016/12/24(土) 06:49:50.59
日本でもっと怖いのは執拗で悪質な週刊誌。

72: 2016/12/24(土) 06:51:31.30
日焼けで少し若く見えてたんだな。 何かショボイおじいちゃんになっちゃったな。

87: 2016/12/24(土) 06:55:02.14
高校生の頃から応援してた清原が堕ちていくのは切ない
マジで更生して欲いと思う
写真 2016-12-24 12 33 13.jpg


91: 2016/12/24(土) 06:57:05.21
忘れないためにハンカチを肌身離さないというあたりに覚悟を感じる
絶対やらないとは言えないとか自力で薬に勝つのは無理とか薬の恐ろしさをちゃんと理解している
もしかしたら清原は抜け出せるかもしれないね

102: 2016/12/24(土) 07:01:01.47
>>91
子供がいるのが大きいだろうな
今までの再犯有名人は子供がいないからな

92: 2016/12/24(土) 06:57:35.73
まぁ、清原の言動はまともですね。
ASKAが異常過ぎるんだが

169: 2016/12/24(土) 07:35:40.89
>>92 アスカは、ブッ壊れてるからな

128: 2016/12/24(土) 07:15:08.38
支えてくれる人が何人もいて幸せじゃん

133: 2016/12/24(土) 07:17:04.45
社会奉仕活動はしないのか
酒井法子もそうだったが楽して金稼ぐほうにもどってほしくないね

143: 2016/12/24(土) 07:23:23.07
入れ墨消したら信じようかな

161: 2016/12/24(土) 07:31:06.38
キヨ頑張ってくれよ

222: 2016/12/24(土) 08:03:59.80
何かしら野球関連の仕事するべき
清原頑張れ

71: 2016/12/24(土) 06:51:19.10
魔法が解けて
普通のオッサンになっとる

【スポンサーリンク】





この記事が気に入ったらSNSでシェアしてね♬
posted by パパラッチ at 12:39| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする