2015年11月13日

田畑智子、彼氏の岡田義徳の自宅で自殺未遂・病院に搬送時の様子がやばい件…2ch「睡眠薬飲んでカボチャ切るとはな」「メンヘラ」

写真 2015-11-13 14 21 43.jpg

“田畑智子自殺未遂”の第一報が流れたのは11月5日の夜。『みんなのニュース』(フジテレビ系)の終了間際に、田畑が自宅で睡眠薬を飲んで手首を切ったという通報があり、警察官が駆けつけたところ、田畑が血を流して倒れていたと報道。これを受けてマスコミ各社は取材に動いた。

【スポンサーリンク】





写真 2015-11-13 14 21 52.jpg
「自宅でカボチャを切った際、手が滑って包丁で手首を切ったという。本人が119番しました」田畑の所属事務所は、自殺未遂報道を否定した。



また彼女の母親もこう否定。「本人はピンピンしています。何にもないです。報道には驚いていますし、心外です」

しかし、その後、現場となったマンションが田畑の自宅ではなく、交際している俳優の岡田義徳の自宅であることが明らかに。

写真 2015-11-13 14 22 17.jpg

田畑は、小学生のときに'92年公開の映画『お引越し』でヒロインに抜擢されて女優デビュー。そのときの演技が評価され、その後は'00年にNHKの朝ドラ『私の青空』の主演を務めた。映画、ドラマ、舞台など幅広いジャンルで活躍、演技派女優としての呼び声も高い。イメージ脱却を図って30歳のときに出版した写真集は大反響となった。実家が京都の老舗料亭であることも知られている。

一方の岡田は'02年にドラマ『木更津キャッツアイ』で、うっちーの役を演じて人気を博した。その後も脇役ながらさまざまな役を演じ、こちらも演技派の俳優として知られ、'13年にNHK大河ドラマ『八重の桜』では会津藩士を演じていた。

「朝8時前でした。マンションの前に救急車が止まっていて、近くにパトカーが1台、自転車に乗った警察官もいました。《警視庁》という文字の入った上着姿の女性警察官がマンションの中に入っていったので、ただごとじゃないと思いました。しばらくして、その日の午前中に岡田さん本人が、“お騒がせしました”と挨拶に来ました」(岡田が住むマンションの近隣住民)

さらに、別の住民はこう証言する。「搬送のとき、田畑さんは泣いて興奮して、取り乱している感じで、救急隊員が毛布で抱えるようにして連れて行きました」

また、こんな目撃情報も。「半年くらい前に、田畑さんがマンションの入り口の階段に、ひとりでポツンと座っていることがありました」(前出・住民)

ふたりの交際が発覚したのは'11年。岡田のマンションに通う田畑の姿がフライデーにキャッチされている。その後は目撃情報もなく、破局したと思われていたが、交際は続いていたようだ。

写真 2015-11-13 14 22 03.jpg

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151110-00020479-jprime-ent
週刊女性PRIME 11月10日(火)5時0分配信
田畑 智子(たばた ともこ、1980年12月26日 - )は、日本の女優。京都府京都市東山区出身。所属事務所はカノックス・フィルム→鈍牛倶楽部→フロム・ファーストプロダクション。

写真 2015-11-13 14 22 11.jpg

祇園の老舗料亭鳥居本(享保年間創業)に生まれる。聖母学院小学校、聖母学院中学高等学校から金光第一高等学校に転学、卒業。龍谷大学文学部哲学科中退。12歳の時、「カノックスフィルム」に所属し、1992年公開の映画『お引越し』の主演女優としてデビュー。新人賞を多数受賞した。

実家周辺は遊び場がなく、また老舗料亭だった事から元芸妓の祖母や両親から京都人として厳しく躾られた。トイレは夜間は客人と共用のために短時間で済ませ、家の中では「京言葉」と正座を常に求められた。また習い事も数多く経験し、卒業した学校(聖母学院・金光大阪)の校則も厳しいという甘えのない環境は上京するまで続いた。当時は不満も大きかったが、時代劇で着物や作法に苦労しなかった時に初めて祖母・両親へ感謝の気持ちを抱いたという

1996年から2001年まで、久世光彦演出ドラマ『向田邦子シリーズ』に毎年出演する。2000年には、NHK連続テレビ小説『私の青空』でヒロインとなる。なお2002年には「月曜ドラマシリーズ」で連続テレビ小説作品史上初の続編となる『私の青空2002』も放映された。

wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E7%95%91%E6%99%BA%E5%AD%90
岡田 義徳(おかだ よしのり、1977年3月19日- )は、日本の俳優。



岐阜県揖斐郡大野町出身。アミューズ所属。岐阜県立池田高等学校卒業

アルコールを飲むと黙り暗くなることから周りに迷惑をかけないよう、自ら進んで飲まない反面、タバコ(銘柄はアメリカンスピリット)とコーラをこよなく愛する。“イライラするとコーラが止まらない!”とは本人談

1993年、『浅草橋ヤング洋品店』のモデルオーディションを姉とともに受けたことがきっかけで芸能界デビューした。翌年1994年、ドラマ『アリよさらば』に出演し俳優デビューする。

2002年、ドラマ『木更津キャッツアイ』のうっちー役を演じたことが転機となり、ファン層も一気に拡大した。現在まで脇役ながら、さまざまな役柄を幅広く演じ分けている

wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E7%94%B0%E7%BE%A9%E5%BE%B3


【スポンサーリンク】





ネットの反応

まあカボチャ切ってたら包丁滑って血がドバドバ出たら多少取り乱しても不思議じゃないわな


カボチャ切ろうとして手首切って泣いて興奮、取り乱すwww
んなわけあるい


たまにあるな。


かぼちゃを上手く裁けなかったから動揺してたに違いない


不注意で手首を切って血だらけになったのが事実だとしたら、女ならみんな取り乱すよ。
お前らは女のこと知らねえだろうけど。
よく生理で血になれてるから女はそういうのに強いとかいう馬鹿いるけど、あんなのは全く関係ないから。
パニックになった女はマジでスゲエから。

男の家で自殺未遂する心理ってどんなかんじなんだろうな
嫌がらせなのか・・


その時点でもう男女の関係として駄目だから
おそらく別れ話とかの後だろうな。
さすがに自分の家で手首切った女と一緒になる奇特な男なんていないだろうけど。


こんな面倒臭い女は嫌だw

だが、女優としての生きざまは一流だな。

こういうことする女って怖いよな
これからまたなにかあるとしそうで


ハロウィンをふたりでできなかったから
少し遅い独りハロウィンやろうとして切なくなったんだろう

34歳になって落ち着かないとか大変だな
相手の男が優しくて優柔不断タイプなのか?ワガママが通用しない男と付き合ったらあっさり変わるタイプだと思う。


岡田に捨てられたんだろ
惨めじゃwww


自殺未遂女優よりカボチャ女優の方が女優のイメージとしてはどうかと思う


見た目的になんとなくメンヘラっぽいからなぁ…

とりあえず彼氏の家でちょっと手料理すんのに丸のままのカボチャは買わんだろ余るし
4分の1くらいになってるやつならそこまで切りにくくもないしな、そもそも手首切る位置に手は置かんだろうし


また単なるかまってちゃんか
女ってすぐにこんなことするよね


普通に考えて事故でも手首から大量に血がでたら驚いて怖くて興奮するだろうし
しかも女優なんだからこんなところに傷が残ったらおしまいだとパニックになるとおもうのだが。


カボチャ切るときは力が要るから危ないんよな
大丈夫なんかなケガ


マジメな娘ほど悪い男に引っ掛かるんだよなぁ


男の気持ちを引き留めようとして衝動的に切ったか?
こんなことすると逆に離れて行くのにな


そういうタイプの人だと思ってなかったから驚きだわ


言い訳が言うに事欠いてカボチャだもんなw
これからはカボチャとしか呼べない


岡田が何のために帰宅したのかどのマスコミも触れないんだが何故だ?
前の夜に田畑と電話してて、死んでやるって言われて
慌てて夜中に高速走って帰って来たんじゃないの?
反日だけ滞在してまた地方の仕事現場に戻るなんて不自然すぎるんだが

もしそうなら、本当に実行しそう、やりかねん女だと頬こけも思ってたからだろうね
普通しんでやる〜とか言ってもやらないしょ
それか最近もう精神的におかしくなってたの感ずいてたか
とんだオッチョコチョイでカボチャだったらいいけど


なんかあんまりそういう性格の女とも思えなかったので意外だな
しかし自殺未遂が事実なら仕事復帰は様子みたほうがいいんじゃないか?
またいらぬ迷惑かけるだろ


この人の性格なんてそんなに知る機会も無かったし、ブスだから性格ぐらい良さそうって幻想じゃないの?


こういう場合責任とって男が結婚してやれという論調あるが
男からすると重くて逃げたいのが大半だと思う
何するかわからんから

だいたい義務だ、責任だで結婚してもうまくいかないと思う
どちらの性格もいまさら変わるわけじゃないし

別れて新しい相手を探したほうがお互いのためだと思うなあ


岡田に非がありそうだけど、死を代償に繋ぎ止めにくる女は正直怖いな
これだと逆効果で男は全力で逃げていくだろ…


報道が凄くて田畑さん可哀想になってきた


【スポンサーリンク】





この記事をSNSでシェアしてください♬




posted by パパラッチ at 14:27| Comment(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

市川由衣、結婚した旦那・戸次重幸と「ベッドを濡らす日々」驚きの私生活を暴露www 2ch「離婚フラグ?」「イチャイチャしやがって 」

写真 2015-11-08 21 46 19.jpg

11月2日放送の『しゃべくり007×1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に市川由衣(29)が出演。9月に結婚した俳優・演出家の戸次重幸(41)の、変わった習慣を明かし、上田晋也(45)らを戸惑わせた。

【スポンサーリンク】





まず12歳年上だけあって、私生活は落ち着いているという市川。家でも市川が猫で遊んでいる傍らで戸次は漫画を読んだりパソコンを使ったりと、気ままに過ごしているのだという。

トラブルはまったく予感させない夫婦だが、市川にはひとつ、納得がいかない戸次の習慣があるのだという。それは洗濯物を干す前に、ベッドの上に1枚ずつ広げて重ねるということ。

ベッドが濡れて嫌なのだが、「彼がずっとそれをやっているから」一緒にやっているのだという。これには上田も「布団も湿って気持ち悪いでしょ」と、疑問の声があがったが、市川は「そこまで湿らないんですよ」と反論。



〜続き・詳細 は以下ソースをご覧ください〜

日刊大衆 2015-11-06
http://taishu.jp/18467.php
市川 由衣(いちかわ ゆい、1986年2月10日 - )は、日本の女優、タレント、歌手。

写真 2015-11-08 21 46 24.jpg

東京都中野区出身。研音所属。旧所属はエイジ(現在は存在せず)。東京都立代々木高等学校卒業。夫は俳優・演出家の戸次重幸。



小学校高学年頃から読者モデルとして活動を始める。その後、街でスカウトされてデビュー。1999年に、ナムコが主催するスタアオーディションの第3回超ビッグオーディションにてグランプリを獲得した。 2000年末からグラビアアイドルとして活動開始。



2003年、研音に移籍。同年8月に『呪怨』で映画デビュー。次作『呪怨2』にも出演し、物語を繋ぐキーパーソンになる。同年11月に森高千里の『雨』のカバーでCDデビュー。以降、約1年間にシングル4枚、アルバム1枚をリリース。その後は、歌手活動は休止して、女優業に専念することになった。

2010年、『桂ちづる診察日録』(NHK)で連続ドラマ初主演。また、時代劇もこれが初挑戦である。

2015年9月10日、同年9月8日にTEAM NACSの戸次重幸と入籍したことを所属事務所を通して発表した。2014年のドラマ『おわこんTV』(NHK BSプレミアム)の共演で知り合い交際に発展。



wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%82%E5%B7%9D%E7%94%B1%E8%A1%A3
戸次重幸(とつぎ しげゆき、1973年11月7日 - )は、日本の俳優・演出家・タレント。本名および旧芸名:佐藤 重幸(さとう しげゆき)。所属事務所はCREATIVE OFFICE CUE(業務提携先はアミューズ)。演劇ユニットTEAM NACS所属。北海道札幌市西区(現:手稲区)出身。血液型O型。身長173cm。妻は女優の市川由衣。

札幌市立手稲鉄北小学校・札幌市立手稲西中学校・北海道札幌手稲高等学校・北海学園大学工学部卒業。

写真 2015-11-08 21 46 48.jpg
wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%B8%E6%AC%A1%E9%87%8D%E5%B9%B8


【スポンサーリンク】





ネットの反応

私生活のことをペラペラ喋らないほうがいいと思うけどね
言うなら自分のことにしないと

プッ
その歳でおねしょですかぁ〜?(爆笑)


ちゃんと洗濯したきれいなタオル敷いてヤるとか清潔ジャン


市川って、日が経つにつれ、ややこしそうな女感が増していくよな。


市川由衣て結婚してたのか

あ〜これ離婚フラグだな
こういう小さな習慣の違いって生活しててストレスになるからな
しかも演出家だろ?女遊びしまくりだよ


ほんと可愛い

グラビアやってた頃がピークだったな

交際1週間とか堀北真希と言いこいつといい軽いなあ一応女優なんだからイメージとか考えないのかね


愛人に濡らされてた時対策やろw


洗濯物を置いてもそんなに湿らないよ
寝てる人の汗の方が濡れると思われる


枕を濡らすとベッドを濡らすでは意味が違いすぎる


子供作るのかな
そこからが本当の戦争


イチャイチャしやがって
勝手にやってろw


残念な暴露


喜び勇んで開いたのになんか違う…


濡れた洗濯物を干す前にベッドに広げる意味とは?
何の儀式だよ


頭おかしいよな。こう言う奴に理論的に答え求めても
イイイイイってキレるからな


これくらいの年齢差が今のトレンドやね。
近い年齢よりトラブル少なそう。


シゲと結婚する女がいる事が恐ろしい
写真 2015-11-08 21 46 33.jpg

この二人結婚してたのかよ!!初めて知ったわ

きちんと広げたいんだろう
他にそれができるスペースがない
ベッドの上だと洗濯物が汚れない気がするんじゃないかな


【スポンサーリンク】





この記事をSNSでシェアしてください♬




posted by パパラッチ at 21:54| Comment(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

吉高由里子“沈黙の1年”の裏事情‥干された原因となった元マネージャーの奇行がヤバすぎる…2ch「元彼氏・野田洋次郎の子供妊娠極秘出産とかだったりしてな」

写真 2015-11-07 17 49 08.jpg

昨年、NHKの連続ドラマ小説「花子とアン」の主役を演じ、話題になった吉高由里子。それ以降は女優業を休業状態だったが、先月10月に舞台「大逆走」に出演し、約1年ぶりに活動を再開させた。

【スポンサーリンク】





「一時期は“引退説”も流れましたが、10月9日に行われた舞台初日では吉高の舞台姿を楽しみにしていた多くのファンを喜ばせました。さらに7日には、文藝春秋から出ている『文學界』にも自身のエッセーを寄稿。エッセイストとして新たなスタートを切りました」(舞台関係者)

女優業再開に加え、文筆家という意外な一面を披露した吉高。

しかし、なぜ吉高は1年近くも女優業を休業していたか。そこにはこんな裏事情があったというのだ。

「原因は吉高の元マネージャーの女性にあったようです。この女性は、とにかくスタンドプレイが多く、事務所でも問題視されていたとか。彼女が仕事を辞める際に行った行動が吉高に大きく災いしたのです」
(芸能プロ関係者)

このマネージャーは敏腕で知られ、吉高も姉と慕っていたという。しかし独断で行動することが多く、事務所も手をこまねいていた。

「その仕事というのが、昨年12月に発売された雑誌『Quick Japan』の『吉高由里子 二人三脚の足跡』という企画のもの。これは元マネージャーの女性と吉高が、今まで歩んできた道のりを中心に構成された記事。これが事務所に無断でとってきた仕事だったこともあり、上層部の逆鱗に触れたのです」(前出・芸能プロ関係者)

写真 2015-11-07 17 48 14.jpg

元マネージャーにしてみたら、この企画は退社前の最後の花道を飾る意味もあったのかもしれないが、事務所にしてみればまさに“寝耳に水”だった。

「この直後に元マネージャーは事務所を辞めたのですが、そのかわり(事務所の)怒りの矛先が吉高に向かってしまった。吉高もこの元マネージャーを庇い事務所に反発し、結局“今年いっぱいは仕事を入れない”という結論に至ったそうです」(前出・芸能プロ関係者)

最後までマネージャーを擁護した吉高の行動は美談ともいえるが、果たして1年のブランクを取り戻せるか。今後の彼女の活躍に期待したい。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151106/Asagei_46481.html

吉高由里子

吉高 由里子(よしたか ゆりこ、1988年7月22日 - )は、日本の女優。本名非公開。東京都出身。アミューズ所属。

写真 2015-11-07 17 48 21.jpg

中学生時代にモデル活動もしていたが、高校1年生の時に原宿で買い物をしているところをスカウトされた。スカウトしてきたのが女性であったため、気を許して連絡先を教えたという

当初の所属事務所ウィルコーポレーションがアミューズに吸収合併されたことによりアミューズ所属となる。

2007年9月頃交通事故に遭い顎の骨を折る重傷を負い、ICU(集中治療室)に5日間入院していた。この出来事がきっかけで、金原ひとみの『蛇にピアス』に感銘を受け、蜷川幸雄監督による映画化にて主演、デビュー以来初のヌードを披露し、第32回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

2014年4月期、NHK連続テレビ小説『花子とアン』でヒロインを演じ、同年12月31日放送の第65回NHK紅白歌合戦で紅組司会を務めた。



2015年10月、『大逆走』で舞台に初挑戦

wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E9%AB%98%E7%94%B1%E9%87%8C%E5%AD%90

過去にはradwimpsのボーカル野田洋次郎との熱愛の噂。2015年4月に破局が報道された。
http://www.akb48matomemory.com/archives/1024478429.html

写真 2015-11-07 17 48 31.jpg


【スポンサーリンク】





ネットの反応

能年の件といい芸能ヤクザは酷いな
契約をしておいて「干す」という行為は法律で禁止しろ


CMは出まくっていたじゃないか。事務所的にも効率よかったはず。
ま、効率最優先で扱うことを干すというのかもしれんが。

能年じゃないんだから
そんな大げさな話でもないだろう
新しい仕事もしてcmもバンバン流れてた


どこか別の国の話?


子供出来たんじゃないの?

それもあるかもね
いくら逆鱗に触れたとはいえ、吉高を1年も仕事させないと事務所も痛いだろうよ。

吉高がマネージャーを庇ったんではなく、マネージャーが吉高の何かをカモフラージュするための工作とみた。


たまにまとめて休ませないと
女優は壊れる


極秘出産終了


ダイコン復帰か

怒りの矛先を吉高に向けても仕方ないだろうに
よくわかんねえ記事


どうせ枕断ったとか、そんなんやろ


干物女優でございます


偏差値38ぐらいの馬鹿高校なのにエッセイ?こいつの会話めっちゃくちゃ馬鹿だよ?


自分で書くわけないだろ。


本当に干されているというのは能年のようなのを言う
朝ドラ半年やって紅白の司会までやったらヘロヘロになって当然


CM2本ぐらいしか露出がないのは能年も吉高も同じ


吉高は好き、見てておもろい
またNHKでドラマ出てほしい


吉高ちゃんのキャラは面白いね
活動再開で良かった


しかし独断で行動することが多く、事務所も手をこまねいていた。
なんだこれ。
手を焼いてただろ


この人役柄が限られるというか
何演じても吉高なんだよな

吉高がこのマネージャーを慕っていたのは事実だけど、
辞めた理由は実家の家業を継ぐというので当時アミューズは相当慰留したんだが


たしか親の選挙活動じゃなかった?
それに利用したからアミューズは激怒したんだよ


シャブ抜くのに1年かかっただけだろ・・・


独立しようと準備していたのがばれたとかじゃないの?


休業中色んな国に旅行ってたんでしょ、楽しそうでええやん

ただ単に吉高がお休みしたかっただけだろ

【スポンサーリンク】





この記事をSNSでシェアしてください♬




posted by パパラッチ at 17:56| Comment(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする