2017年01月04日

稲森いずみ・井森美幸みたいな『四十路美女』たちが独身を貫くワケ

写真 2017-01-04 7 40 07.jpg

結婚しない美女たち

実は意外な人が未婚だったりする。容姿はもちろんキャラも魅力的なのに、なぜか結婚しない美女たち。今回は団塊ジュニア世代を中心にリストアップしてみた。

まずは、グッピーこと女優の高橋由美子(42)。“最後の正当派アイドル”と称されていた彼女もいまやアラフォーだ。

2000年頃から活躍の場を舞台やミュージカルにしており、テレビドラマでは『ショムニ』(フジテレビ系)での暗いOL役や『めぞん一刻』(テレビ朝日系)でのネグリジェの朱美さん役など、“濃い”キャラも堂にいってきた。実は、2001年に発売された週刊誌で、過去に不倫をしていたことを高橋自身が告白している。

元アイドルでタレントの井森美幸(48)もシングルを貫く四十路美女の一人だ。 2004年頃に一般男性との熱愛が報道されたこともあったが、以降は音沙汰なし。

恋人でも自宅に入れるときは消毒スプレーをかけるほどの潔癖性なうえ、極度のヤキモチ焼きでもあり、そうした性格が結婚を遠ざけているのかも、との声もある。

また、1988年、JR東海のCM『クリスマス・エクスプレス』での美少女ぶりが印象的だった深津絵里(43)も、いまだに独身だ。近年、結婚の噂はほとんど聞こえてこないが、一部報道によれば、スタイリストの男性と長年同棲しており、自由気ままな恋人生活を楽しんでいるというが……真相はいかに?

さらに稲森いずみ(44)も独身である。そのルックスと同様、私生活も華やかで、俳優の反町隆史(43)、要潤(35)、五代目尾上菊之助(39)、長谷川博己(39)などと熱愛の噂があった。イケメンとばかりつきあってきたために、もう結婚しなくてもいいと考えているのかも?

稲森いずみに井森美幸、四十路美女たちが独身を貫くワケ

【スポンサーリンク】





ネットの反応

2: 2017/01/03(火) 19:44:29.88
あと石田ゆり子さんな

4: 2017/01/03(火) 19:44:52.88
パトロンが許してくれないのです

7: 2017/01/03(火) 19:46:05.20
大物の愛人だと勝手に思ってる。

19: 2017/01/03(火) 19:48:01.06
>>7
これだよな

9: 2017/01/03(火) 19:46:22.57
高橋由美子なんて原型とどめてないフグみたいになってたやないかい
写真 2017-01-04 7 40 16.jpg

10: 2017/01/03(火) 19:46:29.65
俺的四天王

石田ゆり子
奥貫薫
西田尚美
木村多江

33: 2017/01/03(火) 19:51:59.97
>>10
西田尚美はもう子ども小学生くらいだろ

121: 2017/01/03(火) 20:10:46.33
>>33
もうそんなになるのか
早いなぁ

14: 2017/01/03(火) 19:46:56.73
稲森の幸薄い感じ
堪らんな

25: 2017/01/03(火) 19:49:48.86
イケメン食い放題だからじゃねーの

26: 2017/01/03(火) 19:50:10.11
井森は性格がゲス過ぎて結婚できないだけだろw
金の亡者で男を金でしか見れないタチだからな
写真 2017-01-04 7 40 21.jpg

27: 2017/01/03(火) 19:50:49.97
島崎和歌子

28: 2017/01/03(火) 19:51:17.23
マジレスするとワガママだからだろ
お金持ってて自立してるといやな思いした瞬間バイバイだよ
一般家庭は生活や子供のために我慢するけど
米倉涼子も結婚即バイバイだからな

38: 2017/01/03(火) 19:53:37.96
>>28
だよな。自立して金も自由もある。我慢する必要ないんだよ。


【スポンサーリンク】





30: 2017/01/03(火) 19:51:51.08
パッと出で急に売れるやつ
人気ないのに仕事が絶えないやつ
恋愛の噂すら出ないやつ
この三つそろってるやつは大物の愛人だって聞いた

36: 2017/01/03(火) 19:53:16.90
独身貫いてんじゃないよ。
モテないんだよ、結局。
あとは石田ゆり子みたいに真面目で飲みに行かないから口説かれない。
誘われてもやんわり断っちゃう。

良い子でいると いき遅れるよね。
グイグイ男がこないと 女はドンドン行き遅れるわ

45: 2017/01/03(火) 19:55:20.36
>>36
それか不倫で女の良い時期をまるっと潰しちゃった奴
軽く男性不信にもなってますます行き遅れる

50: 2017/01/03(火) 19:56:07.77
>>36
石田ゆり子のSNSマメに更新されてるけど、見てる限り綺麗なのにモテそうにない日々なのはよくわかる
写真 2017-01-04 7 40 36.jpg

40: 2017/01/03(火) 19:53:41.84
結婚しないだけだろなアホらし

42: 2017/01/03(火) 19:54:52.66
井森ってまだ40代なんか

44: 2017/01/03(火) 19:55:16.87
もうね、他人と暮らす気力無いんよ

46: 2017/01/03(火) 19:55:22.65
井森は金麦のおばちゃんと紙一重の美人だよ

49: 2017/01/03(火) 19:56:04.83
森口瑤子好きだったけど流石に最近はちょっと
と思ったらもう50いってたんだ
写真 2017-01-04 7 40 43.jpg

56: 2017/01/03(火) 19:56:35.07
もう結婚ビジネスは終わってるといい加減気付いた方がいい
騙くらかしも限界きてんだよ

57: 2017/01/03(火) 19:56:35.16
稲森いずみって美人って言ってるやつって最近の稲森いずみみたことあるか?整形で顔別人になってたぞ

109: 2017/01/03(火) 20:08:38.26
>>57
検索したら、年相応のババア顔だった
疲れてそう

58: 2017/01/03(火) 19:56:42.45
井森のデビュー当時のキャッチフレーズは、
「井森美幸16歳、まだ誰のものでもありません」だからな。

124: 2017/01/03(火) 20:11:16.98
>>58
忠実に守ってるんだな

61: 2017/01/03(火) 19:58:14.60
石田ゆり子は、親父があんなんじゃなければ、
二十年前に石黒賢と結婚してたんでないの?

74: 2017/01/03(火) 20:01:22.48
井森のダンスは何回見ても面白い

手をたたく瞬間

80: 2017/01/03(火) 20:02:46.99
独身と見せ掛けて、実は事実婚してました、とかいう芸能人も多いからな

81: 2017/01/03(火) 20:03:12.49
35過ぎたらもう他人に合わせた生活するのはムリやろな

102: 2017/01/03(火) 20:07:57.28
>>81
それなんだよねー。
ほんの2、3日彼や彼女が泊まりに来るだけでも
自分の時間を侵害されたとか思っちゃうみたい。

110: 2017/01/03(火) 20:08:56.75
>>102
アラフォーの見合いだと、バツイチ小梨女が一番もてるらしいよね

127: 2017/01/03(火) 20:12:12.66
>>110

結婚生活って、庶民だとあまり個人差がないもんね。
その変わらない生活を寂しさゆえにもう一度選ぶか
変わらないなら一人の方が気楽と思うか。

88: 2017/01/03(火) 20:04:53.06
去年やけに井森美幸をテレビで見たけど
そのへんのタレントたちとは比べもんにならんくらい面白いなw

100: 2017/01/03(火) 20:07:25.30
森口博子って昔から安定のブスだけど
50にはみえないなー
子供産んでなくて金あると老けないね

112: 2017/01/03(火) 20:09:16.27
美人の未婚はほぼ不倫で婚期逃したタイプだよ。
まあ、美人でないのもこのタイプがいるが。

152: 2017/01/03(火) 20:19:57.94
稲森いずみの顔 真矢ミキみたいになってるな
写真 2017-01-04 7 40 56.jpg

169: 2017/01/03(火) 20:25:02.70
>>152
太ったな
痩せれば綺麗になるかもしれん
いやもしかして年をとって肌が弛んだだけだったりするか?

229: 2017/01/03(火) 20:42:45.47
>>169
アンチエイジングでなんか打ってる

129: 2017/01/03(火) 20:12:20.95
稼げるし1人が楽なんだろうなあ

【スポンサーリンク】





この記事が気に入ったらSNSでシェアしてね♬
posted by パパラッチ at 07:48| Comment(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月07日

小泉今日子のスッピンw 2ch「スーパーで普通に買い物しててもわからんな」

写真 2015-12-07 10 08 25.jpg


【スポンサーリンク】





写真 2015-12-07 10 08 29.jpg


http://www.instagram.com/p/-6j-CxGBam/?taken-by=yokomaki_official
小泉 今日子(こいずみ きょうこ、1966年2月4日)は、日本の女性歌手・女優である。

所属芸能事務所は、株式会社バーニングプロダクション。身長153cm。血液型O型。愛称はキョンキョン(KYON 2 )。
写真 2015-12-07 10 08 37.jpg
小泉今日子 - Wikipedia


【スポンサーリンク】






ネットの反応

普通の49歳じゃない。
むしろ、若く見える。
自分の母親と比べてみなよ・・


余裕で抱ける

歯茎になんかついてる?


顔が伸びずに丸いままの奇跡


50くらいだからいいんじゃね?


年齢は感じるが作りがいいんだろうね


すっかり初老だね
親戚にいそう


顔でかおばさん


歯茎が汚いのはタバコだな

差し歯だから歯茎が青い


生活に疲れたおばちゃん。

どっちがキョンキョンだよ


きょんきょんもBBAになったな。


色々見てきた眼をしとる


自分の母親と比べたら年のわりには相当がんばってると思う




すっぴんじゃない。すっぴんに見えるようにメイクしてる


キョンキョンかわええやんけ

いつの間にか俺より年上になってた


スーパーで普通に買い物しててもわからんな


奇跡の1枚がこれだからな


ノーメイクだとただのおばさんだな


ウチの嫁より遥かにマシ


元がいいってこういう事なんだな


キョンキョンもお婆さんになったな
俺も歳を取るわけだわ


【スポンサーリンク】





この記事をSNSでシェアしてください♬




posted by パパラッチ at 10:15| Comment(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

【フジテレビ】川島なお美の死後に発見された日記をイブに公開‥2ch「そっとして置いてやれよ 」

写真 2015-11-27 10 30 45.jpg

川島なお美さん、死後に発見された日記 イブに公開へ

亡くなる11日前に「お寿司が食べたい」という川島なお美さんのリクエストに鎧塚さんが応じ寿司職人に扮(ふん)して、病室を訪れたときの写真(C)フジテレビ9月24日に胆管がんのため亡くなった女優の川島なお美さん(享年54)の秘蔵映像や死後に発見された直筆の闘病日記が初公開されることが26日、分かった。

【スポンサーリンク】





フジテレビが12月24日のドキュメンタリー番組で放送する。

番組は「独占!初公開!直筆日記と死の直前秘蔵映像!女優・川島なお美物語〜余命宣告 闘病全記録〜」(仮題)で夫でパティシエの鎧塚俊彦氏(50)の協力のもと、亡くなる直前まで出演する予定だったミュージカル「パルレ〜洗濯〜」の通し稽古の様子などを放送。さらに川島さんが大切にしていた自宅を鎧塚氏が案内し、死後に発見された直筆の闘病日記を初公開する。生きることへの執着や、がんへの思いなど鎧塚氏にも語ることのなかった川島さんの本音がつづられているようだ。

番組では川島さんが大好きだったという軽井沢の別荘を鎧塚氏と訪問。思い出の地で鎧塚氏が、最後に川島さんとやり取りしたLINEのメッセージも公開する。

川島さんが楽しみにしていた「クリスマスイブ」に放送する番組で、最期に見せた素顔や、女優でいることにこだわり続けた川島さんの強さが明かされる。

写真 2015-11-27 10 30 50.png

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151126-00000085-spnannex-ent
川島 なお美(かわしま なおみ、1960年11月10日 - 2015年9月24日)は、日本の女優、タレント、歌手である。戸籍名は、鎧塚 なお美(よろいづか なおみ、旧姓:川島)。

愛知県立中村高等学校、青山学院大学文学部第二部英米文学科卒業。大学在学中に芸能界にデビュー。女子大生タレントの先駆けとなる。学生時代は剣道部に所属し有段者である。大学生時代に試験でカンニングをした[補足 1]。この際の「開き直り」的発言が一部で物議を醸した。
写真 2015-11-27 10 30 55.jpg
川島なお美 - Wikipedia

【スポンサーリンク】





ネットの反応

死人商売はやめろよウジテレビ

なに死人にたかるウジになってんだよウジテレビ

禿同
マスゴミは死んでも骨までシャブリつくな!そっとしといてやれ


公開しなくていいよ
静かに風化しろ


クリスマスイブに商売で死者に鞭打つフジ…


死者にプライバシーはないんか…カワイソス



最後に公の場に現れた本人に向かって、
「もうお墓は買われましたか?」て質問ぶつけてたくせに
ウリスト教だからクリスマスイヴにこだわるのかな?
こんな生業のクズどもなんて、根こそぎ地獄に堕ちてしまえ


やめたげてよお


最後の一儲けか?ひどい旦那だな
大事な思い出として墓場まで持って行けよクズ


お花畑過ぎる。


どの層に需要があんの?


イブに公開?なんで?
商売にしてんじゃねえぞ

ガンで死ぬときはこの顔になるんだよなぁ


だん吉は何って言ってんの?


たかじんの妻的な何か?


旦那も大人しくしてろよ。そんなに死人で儲けたいか

本人の性格からして公開しても問題ないよ
目立ちたがり屋だし


禿同。
何よりの供養だと思うわ。


お前らさん、死後に発見されたHDD イブに公開へ


おいやめろください


イブに死体蹴りとはなかなかエクストリームだな


こういうのも商売にしちまうんだから
流石フジだわ
視聴者はさらに離れるな


こういうのやめようよ・・
極悪ウジテレビが必死なのはわかるが、
旦那まであざとい商売に乗っかることないだろに。


いやもういいよ
大した女優じゃなかったよねってみんな思ってるわけで
ご冥福お祈り厨が一時的ブームで盛り上がってただけでしょ


くだらねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


言うほど大した女優じゃなかったから
死んでも商売に使わないと元が取れないんですかね?


川島なお美を女優っていうことにすら抵抗を感じるわ。タレントだな。


でも川島なお美って結構ドラマでてたぞ。わき役ではあるが

こういうのを叩かない視聴者が大多数を占めてるのがオワってる


そっとしとけばいいのに。
鎧塚さんも乗っかるの止めとけば良いのに


またゴミのいつものパターンか


死人商売お断り


がめつい旦那だな


死んでもまだ稼げるんだな
それに比べてお前らときたら


ケーキ屋じゃ稼ぎ時だし


流石に不謹慎ちゃうか


川島なお美って死後の露出のこともきっちり考えてそう

アメーバブログなら

未来の日時にして
記事投稿できるからな


さすがにもういいって


そっとして置いてやれよ
見たくないわ


【スポンサーリンク】





この記事をSNSでシェアしてください♬




posted by パパラッチ at 10:41| Comment(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする