2017年11月17日

東尾理子が子どもを持つことについて「20代から考えるべき」

写真 2017-11-17 14 38 52.png

41歳で第3子妊娠の東尾が語る

写真 2017-11-17 14 38 57.png

・東尾理子が、第3子を授かったことを自身のブログで報告。第2子を授かった時に胚盤胞まで育った凍結胚をお腹に迎え、妊娠5カ月になったという。 妊娠の報告に続き、東尾さんはブログに「妊娠適齢期」という記事を掲載。

・「平均寿命、そして健康寿命はどんどん伸びてますが、女性の妊娠適齢期はそれに比例しません。同じままです。20代後半が、女性の身体が一番妊娠に適している年齢です。30代から妊娠力は低下していきます」と、妊娠出産にはタイムリミットがあると改めて警鐘を鳴らした。

・東尾さんはブログで「多くの方が、特に学生のみなさんが、自分のキャリアや家族像を計画、想像する時に、生殖について正しい知識を持ち、望んだものを幸せにおくれる事を願ってます」と、メッセージを送っている。

【スポンサーリンク】





Comment

2: 2017/11/17(金) 07:12:38.66
あれ、東尾理子ってそんなに年いってたか。
石田純一に引きずられたか、えらく若い印象があったんだが。

4: 2017/11/17(金) 07:13:02.98
子供をもったら、偉いとか勘違いできるのも今だけだな

12: 2017/11/17(金) 07:18:30.61
>>4
クワバタのブスとかも母親になったとたんコナシにマウンティングしてるし親になると言うことはプライドにも繋がるんだろうな

5: 2017/11/17(金) 07:13:27.64
経済的に無理

6: 2017/11/17(金) 07:14:26.28
これを餌にテレビに出て金儲け

写真 2017-11-17 14 39 06.jpg

7: 2017/11/17(金) 07:14:57.26
10代から考えろよ

9: 2017/11/17(金) 07:16:23.75
だいたい考えてるだろw


10: 2017/11/17(金) 07:17:58.80
羊水が腐る発言での倖田來未の叩かれ方は異常だったな
核心は間違ってなかったってことだろ

29: 2017/11/17(金) 07:28:50.54
>>10
あれ一定の評価はされてたぞ
当事者のBBA共がブチ切れ大炎上してしまっただけで

14: 2017/11/17(金) 07:19:31.84
同年代に向けて
お前たちは諦めろという鬼のメッセージ

16: 2017/11/17(金) 07:21:13.40
理子ちゃん似てない、おかしいな

写真 2017-11-17 14 39 13.jpg

18: 2017/11/17(金) 07:21:27.15
いや皆んな知ってる
常識だから

19: 2017/11/17(金) 07:22:04.92
>>18
知ってる割に世間は晩婚化

25: 2017/11/17(金) 07:25:39.22
40代で初産なら高齢出産だけど、第3子だし。よくあること
この人の場合は、旦那側の年齢のことを警鐘すべき

31: 2017/11/17(金) 07:30:43.80
晩婚化が進む原因は若者に金がないから

ジジイどもは知らんぷりしてライフスタイルがどうのこうのという

44: 2017/11/17(金) 07:39:13.16
十代前半から考えることなんだけどな
生物学的にはな

45: 2017/11/17(金) 07:39:21.10
出産してから

女子大、OLになるようにすれば?

64: 2017/11/17(金) 07:51:04.62
>>45 みんな人生の数年間は仕事から中抜けするってことにしたらいいんだわ
女は出産、男は徴兵で

54: 2017/11/17(金) 07:47:12.83
でも可愛いければいいけど不細工な子供でも己の子なら可愛く見えるんかね



59: 2017/11/17(金) 07:48:35.12
但しお金持ちに限る

貧乏人は子供つくるなよお互いのためだぞ


60: 2017/11/17(金) 07:48:58.84
不自然に子供作るって大変なことなのね

61: 2017/11/17(金) 07:49:04.14
まあ女に言ってもヒス起こして意味無いんですけどね

71: 2017/11/17(金) 07:54:50.21
子供をもつ形態を柔軟にすべき
結婚は別にいいじゃないか



78: 2017/11/17(金) 07:57:57.67
若者はお金が無いんだよ

85: 2017/11/17(金) 08:02:21.08
もう2人産んでたのか

90: 2017/11/17(金) 08:05:55.53
こういうのであーだこーだ言われるのは女だけ
男は責められない不思議

【スポンサーリンク】





この記事が気に入ったらSNSでシェアしてね♬
ラベル:東尾理子
posted by パパラッチ at 14:46| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月13日

今田耕司(51)交際相手に求める39条の掟wwwwwww

写真 2017-11-13 3 07 19.png

1:身長163cm以上
2:年齢28歳以下
3:日本人もしくはハーフもしくはロシア人
4:美人
5:肌がキレイで薄化粧

6:脚がキレイ
7:かかとがキレイ
8:歯と歯茎がキレイ
9:手がキレイ
10:手を握った時にしっくり感がある

11:やせ過ぎてない
12:頭のニオイがしっくりくる
13:明るい
14:キレイ好きで少し大雑把
15:子供好き

【スポンサーリンク】





16:運動神経が良い
17:車の運転が出来る
18:箸の持ち方がキレイ
19:肌にしっとり感がある
20:小食でない

21:お酒が好き
22:よく遊ぶ場所が六本木・西麻布でない
23:クラブが好きじゃない
24:映画が好き
25:ファッションに興味がある

26:ハワイが好き過ぎない
27:占い・風水にハマり過ぎてない
28:今までの交際人数が、嘘でも良いから5人以内
29:売れている芸能人と付き合ったことがない
30:タトゥーを入れている男友達が多くない

31:タダで海外旅行に行った事がない
32:ハリウッド関係者と御飯を食べた事ない
33:帰省する田舎がある
34:両親と仲が良い
35:お母さんが今田に否定的でない

36:部屋にペーパークラフトがない
37:動物が好き過ぎない
38:AVを買うのを止めない
39:今田が出演した番組に意見を言わない

http://news.livedoor.com/article/detail/13876968/

【スポンサーリンク】





Comment

4: 2017/11/12(日) 14:51:38.10
一生独身定期

5: 2017/11/12(日) 14:51:56.87
今田は亭主関白になりそう

6: 2017/11/12(日) 14:52:13.73
岡村よりやべー奴

写真 2017-11-13 3 07 26.jpg

8: 2017/11/12(日) 14:52:36.70
とめないとやめないで偉い差やな

9: 2017/11/12(日) 14:52:38.11
いくらでもおるやろ

10: 2017/11/12(日) 14:52:54.91
わいはローラかなぁ

写真 2017-11-13 3 07 33.jpg

12: 2017/11/12(日) 14:53:07.19
見た目はともかく性格とか過去はまあ普通の条件やん

13: 2017/11/12(日) 14:53:10.16
オッサンになっても若い女じゃないとダメってのはな

14: 2017/11/12(日) 14:53:13.17
業界人だからこその六本木西麻布に対する警戒心に草

48: 2017/11/12(日) 14:58:37.77
>>14
アンガ田中も警戒してるな

写真 2017-11-13 3 07 42.jpg

17: 2017/11/12(日) 14:54:02.64
ペーパークラフトがあるとなんで嫌なんや?
つかそんなん普通あるか?

18: 2017/11/12(日) 14:54:09.59
35草

20: 2017/11/12(日) 14:54:34.19
まぁこんなん言ってるから独身なんやろなぁ・・・

22: 2017/11/12(日) 14:54:50.60
潔癖だから無理やろ

23: 2017/11/12(日) 14:55:12.29
タトゥーを入れている男友達が多くない

加藤茶の嫁の友達見たのかな

25: 2017/11/12(日) 14:55:26.47
いうほど無理難題でもないな

26: 2017/11/12(日) 14:55:27.56
居ることは居そうやけど芸能人と出会う機会もないタイプの女やな

27: 2017/11/12(日) 14:55:51.75
31よく思いついたな
なんかわかるわ

29: 2017/11/12(日) 14:55:57.36
ハーフ好きだよな今田



30: 2017/11/12(日) 14:56:25.13
親子ぐらいの年齢差やで

32: 2017/11/12(日) 14:56:37.35
ハワイが好き過ぎないで草

36: 2017/11/12(日) 14:57:12.62
高校時代何があったのか

37: 2017/11/12(日) 14:57:28.69
本人の努力でどうにもできないことが多すぎるwwwww

39: 2017/11/12(日) 14:57:39.03
今田は潔癖やっけ?いくら金があっても結婚生活無理やろなぁ


42: 2017/11/12(日) 14:58:19.17
お母さんが今田に否定的じゃないは草生える

50: 2017/11/12(日) 14:58:57.50
東野も今田もやべー奴だよな

57: 2017/11/12(日) 15:00:32.05
六本木西麻布、海外豪遊する女への異常な警戒心が好感もてる

52: 2017/11/12(日) 14:59:37.12
芸人って中年以上で独身だと結婚したいキャラ押し付けられて可哀想

【スポンサーリンク】





この記事が気に入ったらSNSでシェアしてね♬
ラベル:今田耕司
posted by パパラッチ at 03:16| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中川翔子が結婚相手を募集中wwww

写真 2017-11-13 2 32 31.jpg

中川翔子が婚活ラッシュ!「彼氏が死ぬほど欲しいッ」


・今年9月、愛猫の「マミタス」を亡くし、ファンの間ではペットロスが心配されている中川翔子。5日に放送されたレギュラー番組「ウチくる!?」で、“婚活”していることが明らかにした。

・「お酒の苦手な中川に『しょこたん、お酒飲めるようになったんでしょ』とMCの中山秀征が話を向けると、『結婚したいんでいろいろなところに顔を出して、相手探しをするためにお酒を飲むようになった』と結婚への思いを口にしました」

・「“科博”に来て興奮できる人が好き。そういう人が欲しい。私、空いてますんで、簡単にゲットできますよ」と恋人の“公開募集”まで行っている。

【スポンサーリンク】





今年9月、愛猫の「マミタス」を亡くし、ファンの間ではペットロスが心配されている中川翔子。5日に放送されたレギュラー番組「ウチくる!?」(フジテレビ系)で、“婚活”していることが明らかにした。

「お酒の苦手な中川に『しょこたん、お酒飲めるようになったんでしょ』とMCの中山秀征が話を向けると、『結婚したいんでいろいろなところに顔を出して、相手探しをするためにお酒を飲むようになった』と結婚への思いを口にしました」(スポーツ紙記者)

 実は、中川の婚活宣言は、今に始まったことではない。

「昨年4月、『ドラゴンクエスト ライブスペクタルツアー』出演についてのインタビューでも、『32歳で突然結婚したいと思います』と宣言。また、今年放送された話題のドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系)で妻役を演じた際には、自身のTwitterにドラマで共演した赤ん坊との写真を載せ、“赤ちゃんほしいいいいいい”と母性本能を爆発させていました」(女性誌記者)

 さらに7月17日、東京・国立科学博物館で音声ガイドのナビゲーターを務めた特別展「深海2017〜最深研究でせまる“生命”と“地球”〜」を訪れたときは、「“科博”に来て興奮できる人が好き。そういう人が欲しい。私、空いてますんで、簡単にゲットできますよ」と恋人の“公開募集”まで行っている。

 ちなみに中川は5月に32歳の誕生日を迎えた。今年になって急に結婚したいアピールが増え始めたのは、そのせいだろうか?

「中川のロマンスといえば、2014年にスポーツ紙に報じられた、俳優の小澤亮太との交際。本人もブログで認めましたが、小澤に隠し子がいたことが原因で破局。その後、7歳年下のシンガーソングライター佐香智久との熱愛も噂されたが、こちらは予測の域を出ませんでした」(前出・スポーツ紙記者)

 9月3日放送の「ウチくる!?」でも、中川は「彼氏が死ぬほど欲しい」とコメント。その際に、俳優の真田広之が好みの顔であることを明かし、「真田さんが今ロサンゼルスにいる状態で、今入籍をしてくれたらベスト」と大胆発言までしている。果たして中川は来年の5月までに、真田広之似の結婚相手をゲットすることができるのだろうか。


【スポンサーリンク】





Comment

2: 2017/11/12(日) 14:27:18.73
中川よ、余計な事はやめておけ。

13: 2017/11/12(日) 14:30:26.98
まず猫の頭を口の中に入れるのはやめろ
猫も嫌がってる

167: 2017/11/12(日) 15:19:25.23
>>13
あれは猫はトラウマだろうな。

173: 2017/11/12(日) 15:22:43.21
>>13
そんなにデカイの入るん?

16: 2017/11/12(日) 14:31:02.73
こいつは選んでるだけ

20: 2017/11/12(日) 14:33:13.52
うちに来い
頭を坊主にして修行をしよう
彼氏はそれからでも遅くない

22: 2017/11/12(日) 14:33:38.68
男の目から見て、幸せな家庭を想像できない。

23: 2017/11/12(日) 14:33:40.59
婚活する前に女子大生に謝罪しような

36: 2017/11/12(日) 14:37:20.50
相手を思いやることを覚えろよ
猫に対してもね

写真 2017-11-13 2 32 45.jpg

44: 2017/11/12(日) 14:38:50.04
あの時結婚してればよかったのに

50: 2017/11/12(日) 14:41:06.33
旦那のこと不幸にしそう

54: 2017/11/12(日) 14:42:39.91
猫をみればヤバい人物であることは分かる

58: 2017/11/12(日) 14:43:13.00
女は結婚の目標を25歳に設定した方が良い。
男の選択肢がかなり広がる。
ここで仕事に熱中したら婚期を逃すことになる。

62: 2017/11/12(日) 14:43:53.94
残念ながら三十路になってから頑張っても遅いんだよ。
高校時代から差はついている。

69: 2017/11/12(日) 14:47:03.90
多分しょこたんは結婚できない
というか結婚しても生活が維持できない
そのくらい母親にべったりでなんにもできない

写真 2017-11-13 2 32 52.jpg
73: 2017/11/12(日) 14:48:11.75
>>69
意外に家事とか仕込まれてそうな気もする

125: 2017/11/12(日) 15:04:57.45
>>69
その日着る洋服も用意して貰ってるんだっけ?
無理だわそんな女

70: 2017/11/12(日) 14:47:19.40
もれなく「あの母親付き」だから難しそう

74: 2017/11/12(日) 14:48:34.93
女は二十代で結婚するのが生き物の道理だよ

76: 2017/11/12(日) 14:49:31.48
正直でいい。婚活がうまくいってほしい。
話はそれるが声優、歌手の水樹奈々、まったくその手の話が聞こえてこないが、いまの状態のままでいくと結婚のチャンスがなくなってしまうかもしれない。
だいじょぶか。

86: 2017/11/12(日) 14:52:31.64
何されるか分かったもんじゃないから寝てる間も油断出来ない不気味さを感じるし
彼氏になる人は大変そう

351: 2017/11/12(日) 16:54:41.08
>>86
寝てる間に顔にセミの脱け殻とか貼られてそうw

写真 2017-11-13 2 33 07.jpg
96: 2017/11/12(日) 14:56:56.74
媚び媚びメンヘラじゃあ

119: 2017/11/12(日) 15:02:53.57
変わってるからなぁ
結婚となると変な奴しか無理だろうよ

128: 2017/11/12(日) 15:05:23.92
写真 2017-11-13 2 33 13.jpg

170: 2017/11/12(日) 15:20:01.76
>>128
嘘つけやコラだろ・・・

149: 2017/11/12(日) 15:10:54.91
子供欲しいならあと2,3年の内に彼氏結婚妊娠どころか出産しないと

153: 2017/11/12(日) 15:13:47.10
30過ぎの売れ残り女を見て毎回思うんだけど
どうせ年取ったら不利になるのは分かり切ってるんだし
若くて入れ食い状態の時に選んどけば良かったのに…

158: 2017/11/12(日) 15:15:58.41
この人って容姿は可愛いと思うけど謙虚なふりして性格きついしワガママだし
年齢の割に幼稚な所があって人付き合いとか結婚とか向いてなさそうな気がする
こういう人は受け止めてくれるような感じのオッサンと結婚すればいいんだろうけど
若いイケメン好きみたいだから無理だろうな

161: 2017/11/12(日) 15:16:59.90
嘘つくなよ
1人が大好きだろてめーはよ

174: 2017/11/12(日) 15:23:09.73
申し訳ないが一般人とは結婚しないほうがいいと思う

175: 2017/11/12(日) 15:23:33.70
しょこたんは可愛いしなかなかナイスバディだし正直たまらないです

187: 2017/11/12(日) 15:26:05.76
>>175
超短足だが、いいのか?

181: 2017/11/12(日) 15:24:39.78
ネコの多頭飼いする人は、メンヘラの可能性あるからな

186: 2017/11/12(日) 15:26:00.59
よし俺が貰ってやるから養ってくれ

192: 2017/11/12(日) 15:27:06.90
>>186
いや、ほんとそういう男がいいと思うぞ


196: 2017/11/12(日) 15:29:10.99
物好きな金持ちのキモいおっさんみたいなんが1番合うんじゃないの
イケメンだと浮気されて終わりだろう

199: 2017/11/12(日) 15:29:31.19
ガツガツしてる女って引くわー

202: 2017/11/12(日) 15:30:41.52
金持ちとイケメンに群がるのもな

211: 2017/11/12(日) 15:32:09.34
なんだかんだ言って業界の人と結婚するんでしょ

230: 2017/11/12(日) 15:37:46.39
カトパンと同い年か、どっちにする?

249: 2017/11/12(日) 15:42:44.87
まずはアニメの話が合う事前提だろ
金持っててもお堅い奴がNG

写真 2017-11-13 2 33 39.jpg
252: 2017/11/12(日) 15:45:12.83
>>249
アニメ好きで中川を好きな奴は
いないと思う

261: 2017/11/12(日) 15:51:37.32
リアルファーだから大人っぽいし長くつかえる!

266: 2017/11/12(日) 15:54:09.37
こいつの元彼は芸能界から追放された
離婚歴あることを知っていたのに

269: 2017/11/12(日) 15:54:44.50
この子はなにか魅力が足りない

272: 2017/11/12(日) 15:56:13.89
金目的だけはやめとけ。IT企業社長とか?別れるから。

313: 2017/11/12(日) 16:29:55.73
結婚する気ないんじゃね
しようと思えばできるでしょ
金目当てのやつもいるだろうし

329: 2017/11/12(日) 16:35:14.85
金朋だって需要あるんだから
いけるんじゃね、知らんけど

341: 2017/11/12(日) 16:45:43.91
可愛い女程理想高いからな
美人程できにくい
焦る必要なし

347: 2017/11/12(日) 16:52:27.43
ショコタン悶々してるんだな
一夜でいいなら俺が…

362: 2017/11/12(日) 17:00:40.21
仕方ないな俺がもらってやるよ

368: 2017/11/12(日) 17:06:03.53
ヒモにしてください

369: 2017/11/12(日) 17:06:17.14
テレビで見た時頭が薄かった

15: 2017/11/12(日) 14:30:55.11
ただしイケメンの金持ちに限る

【スポンサーリンク】





この記事が気に入ったらSNSでシェアしてね♬
ラベル:中川翔子
posted by パパラッチ at 02:40| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする