2017年06月19日

指原莉乃が苦言「ステージではアイドルでいるべき」

写真 2017-06-19 15 55 57.jpg

先輩たちがつくったステージということ
第9回AKB48選抜総選挙の開票イベントが沖縄・豊見城(とみぐすく)市立中央公民館で無観客で開催されてから一夜明けた18日、NMB48の須藤凜々花(20)の結婚宣言への批判がメンバー、OGから続出した。

3連覇を達成した指原莉乃(24)は恒例の翌日の勝利会見で「私もスキャンダルがあったから怒れる立場じゃないけれど、“先輩たちがつくったステージ”ということは考えてほしかった」と批判。「アイドルはステージではアイドルでいるべき」と語った。

卒業生の大島優子(28)もインターネット上で批判、高橋みなみ(26)もネットで「結婚発表は…ないな」と否定的な思いを示した。AKBの運営幹部は「知らなかった。びっくりしたが、本人の判断を尊重したい」と話している。

指原 結婚宣言の須藤に苦言「ステージではアイドルでいるべき」- 記事詳細|Infoseekニュース

【スポンサーリンク】





指原 莉乃 (さしはら りの:1992/11/21生)

大分県出身のアイドルであり、女性アイドルグループHKT48チームHのメンバーである。
写真 2017-06-19 15 56 04.jpg

2007年、 AKB48 第二回研究生(5期生)オーディションに合格。
2008年にリリースされた「大声ダイヤモンド」で初めて選抜メンバー入り。

2012年、過去に元ファンの男性と交際していたと報じられ、プロデューサーの秋元康はHKT48に移籍するように命じた。
写真 2017-06-19 15 56 14.jpg

2016年 「AKB48 45thシングル選抜総選挙」で、AKB48の選抜総選挙では史上初となる2連覇を達成した。
歴代最多の3回センター(得票数1位)を獲得している。

過去には、無断撮影されてもファンをフォローする性格の良さを発揮。

反面、大島優子は指原が1位になった際に「マジメにやっているのがバカバカしい」と吐き捨てたという嫌われエピソードも。
写真 2017-06-19 15 56 19.jpg

指原莉乃 - Wikipedia

【スポンサーリンク】





コメント

13: 2017/06/19(月) 07:17:19.42
>>1
まぁスキャンダルあったけど居直ってはいないわな 内心知らんけど

118: 2017/06/19(月) 07:36:25.68
>>1
指原の文春相手→自分のファン→他のファンにも期待と夢を与えて許された
柏木、峯岸の文春相手→ジャニタレ→許されない

須藤凜々花の文春相手→???
指原コースなのかどうかで許されるのかどうかが決まる

5: 2017/06/19(月) 07:16:13.86
完全にブーメランだろこれ

298: 2017/06/19(月) 08:10:09.74
>>5
ステージでは、 アイドル な

6: 2017/06/19(月) 07:16:16.81
ステージではアイドル
ベッドでは女豹

7: 2017/06/19(月) 07:16:20.47
ブスがアイドルになるなよ
そしてお前が言うな

10: 2017/06/19(月) 07:16:51.47
貴様に言う資格があるのかよ




11: 2017/06/19(月) 07:17:00.16
もううるせえから解散せえや

12: 2017/06/19(月) 07:17:11.94
自分はセーフのルールだ

15: 2017/06/19(月) 07:17:36.86
おまえほどアイドルらしくないのいないわw


16: 2017/06/19(月) 07:17:40.16
的外れな奴がいる。「ステージでは」と言ってるだろ。

18: 2017/06/19(月) 07:18:07.62
正直がモットーの子らしいけど
時と場合によるよね

19: 2017/06/19(月) 07:18:17.00
何言ってんだこいつw

22: 2017/06/19(月) 07:18:32.32
おまえがいいうなw



24: 2017/06/19(月) 07:18:51.55
アイドルなんだろ、ここは短期で子持ち既婚者も在席させてなかったっけ

28: 2017/06/19(月) 07:19:01.99
どの口が言うんだよ

31: 2017/06/19(月) 07:19:17.29
ステージの外で悪さしてる奴よりは須藤の方がいいよ

32: 2017/06/19(月) 07:19:20.14
ブスのくせに今回はまともな事言っててワロタ

33: 2017/06/19(月) 07:19:25.51
コイツがそもそもの元凶

35: 2017/06/19(月) 07:19:47.53
てめえも似たようなもんだろw

39: 2017/06/19(月) 07:20:21.88
おまえが言えた口でもない件w

46: 2017/06/19(月) 07:21:18.00
ステージ以外ならなんでもありみたいだな。

47: 2017/06/19(月) 07:21:21.81
AKBを色物グループにした張本人



51: 2017/06/19(月) 07:22:02.03
須藤は自分をアイドルと思ったことはないって発言してるからな
指原お前も見習えよ

52: 2017/06/19(月) 07:22:25.73
ちょうど自分が超えられる高さにハードルを設定する指原さん流石っす

168: 2017/06/19(月) 07:47:15.59
>>52
ww

54: 2017/06/19(月) 07:22:53.84
とりあえずまゆゆが鬼の形相になったのは『あたしの卒業発表前に勝手に何ぬかしとんじゃ』ってことやろ

55: 2017/06/19(月) 07:23:00.05
最後のステージだったんやで
それくらいの覚悟を持ってオタにお別れしたんやで

56: 2017/06/19(月) 07:23:02.20
大島にTシャツで回答か


57: 2017/06/19(月) 07:23:03.08
「ステージの上では」と予防線はってるのがまた嫌らしいね

60: 2017/06/19(月) 07:23:36.61
指原はステージはアイドルだからね

61: 2017/06/19(月) 07:24:09.44
指原だけ10万差つけての圧勝だし
悔しがってたやつら全員しらけたろあれ

62: 2017/06/19(月) 07:24:29.67
そもそも、ステージ外ならやってもいいわけでもねえし
今時いくらでも情報発信できるし、広まっちゃうんだから

63: 2017/06/19(月) 07:24:31.65
AKB運営幹部
知らなかった。びっくりしたが、本人の判断を尊重したい=騙されて金だしたお前等の負けwwwwww

68: 2017/06/19(月) 07:25:26.51
一人一票ならこんな問題は起きない

69: 2017/06/19(月) 07:25:40.28
こいつはステージ以外でもアイドルでいる努力した方がいいんじゃねーの

70: 2017/06/19(月) 07:25:45.15
ファンが可愛いそうだよな
金は返したほうがいいぞ笑



73: 2017/06/19(月) 07:26:27.91
こんなブスが三連覇とかどうなってんだよこの国は

76: 2017/06/19(月) 07:26:41.91
総選挙が台無し
原因は指原にもある

77: 2017/06/19(月) 07:27:07.64
まあAKBのブランド力を下げただろうなあ。

85: 2017/06/19(月) 07:29:38.61
どうせ、おママゴトだろ

86: 2017/06/19(月) 07:30:20.58
総選挙なんて元々機能していない
NGTを見ていたら不正って丸わかり

90: 2017/06/19(月) 07:31:28.96
銭回収システム

117: 2017/06/19(月) 07:36:17.11
AKBネタで久々に盛り上がってるな!!

【スポンサーリンク】





この記事が気に入ったらSNSでシェアしてね♬
タグ:指原莉乃
posted by パパラッチ at 16:03| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: