2017年06月19日

【SMAP】ジャニー喜多川社長コメント全文

写真 2017-06-19 8 17 09.jpg

彼らを想う気持ちに変わりはありません。
昨年末で解散したSMAPのの3人が、契約期間満了によりジャニーズ事務所を退所することが18日、発表され、ジャニー喜多川社長(85)も公としては極めて異例のコメントを発表して「5人」を応援し続ける考えを明かした。

以下はジャニー喜多川社長の異例のコメントを含む、ジャニーズ事務所からの「専属マネージメント契約終了のご報告」全文。

下記に、弊社代表取締役社長のコメントをお送りさせて頂きます。

「昨年12月31日にSMAPの解散が決まり、私は5人がグループであっても個々であっても縁があったから今日に至ったと思い、今までと変わらず接してきました。

この度3名が自分達の決意で異なる道を歩み始めますが、どこにいようとも。

又どのような立場になろうとも、彼らを想う気持ちに変わりはありません。

長年に渡って頑張ってきてくれた3人ですので、これからも沢山の人々に感動と幸せを届けてくれることと確信しています。また

SMAP (SPORTS MUSIC ASSEMBLE PEOPLE)の名前は

5人を応援してくださってきたファンの方々のための名前として

(S)すばらしい (M)MEMORIES (A)ありがとう (P)POWERと表現しました。これからもSMAPはファンの皆様の心だけでなく、私の心にも永遠に刻み続ける素晴らしい5人です。 ジャニー喜多川」

ジャニー喜多川社長コメント全文、ジャニーズ事務所ご報告全文 : スポーツ報知

【スポンサーリンク】





SMAP(すまっぷ)
男性アイドルグループ。
写真 2017-06-19 8 17 20.jpg

1988年4月、スケートボーイズの中からグループを結成した。

結成当時の年齢は中居正広16歳、木村拓哉15歳、稲垣吾郎14歳、森且行14歳、草g剛13歳、香取慎吾11歳で平均年齢は14歳であった。

1996年、森且行が幼い頃からの夢であったオートレース選手に転身するため、SMAPを脱退。
写真 2017-06-19 7 23 00.jpg

2002年、ツアーにて115万人の観客を動員し、一度のツアーにおける観客動員数の日本国内最多記録を樹立した。

2016年、「世界に一つだけの花」の累計出荷数が300万枚を突破、日本レコード協会よりトリプルミリオン作品に認定された。
写真 2017-06-19 7 23 04.jpg

同年8月、ジャニーズ事務所から2016年12月31日をもっての解散が発表された。

SMAP - Wikipedia

【スポンサーリンク】





コメント

135: 2017/06/19(月) 04:56:02.36
>>1
名前だけ社長でありマスコットキャラだけど何の権力も持ってなくてメリーの言いなりの爺さん

215: 2017/06/19(月) 05:21:06.91
>>1
ここでダイゴのパクリかよ

4: 2017/06/19(月) 04:19:33.33
じゃあ干すなよ?

18: 2017/06/19(月) 04:23:06.78
>>4
ジャニさんは絶対干さない
辞めた子にもめちゃくちゃ優しい
問題はメリー

329: 2017/06/19(月) 05:52:53.13
>>4
干すのはメリー婆とジュリーだろ

5: 2017/06/19(月) 04:19:34.40
ジャニーさんよりメリーさんからの言葉が必要!

6: 2017/06/19(月) 04:19:49.58
嘘い

8: 2017/06/19(月) 04:20:15.13
絶対邪魔するくせに

写真 2017-06-19 7 23 20.jpg

53: 2017/06/19(月) 04:30:47.12
>>8
お前なら自分を裏切った相手を応援できるの?

69: 2017/06/19(月) 04:35:31.38
>>53
なら応援するようなコメント出すなや
ただの偽善だろ

10: 2017/06/19(月) 04:20:36.27
なら中居も出せよ
人質かよ

424: 2017/06/19(月) 06:31:23.69
>>10
中居は確信犯
ジャニーズ辞めたらレギュラーすべて降りなきゃいけない
降りるきなし

11: 2017/06/19(月) 04:20:55.43
うわぁ綺麗事w


12: 2017/06/19(月) 04:21:13.41
愛深きゆえに干してしまうんでしょうね

13: 2017/06/19(月) 04:21:16.89
読んでないけどユー出てっちゃいなよ的な事やろ

16: 2017/06/19(月) 04:22:45.83
いつか中居も合流するでしょ!
今は番組をいっぱい抱えてるから無理だけど。

84: 2017/06/19(月) 04:40:48.48
>>16
脳内お花畑

27: 2017/06/19(月) 04:24:56.61
メリーが中居を離さないだけ
これもメリーが書いた

29: 2017/06/19(月) 04:25:17.16
木村をクビにしたら見直してやる

31: 2017/06/19(月) 04:26:26.34
中居くんどこに向かうのかな



32: 2017/06/19(月) 04:26:47.44
中居は騒動の責任とって
会社に金入れ続けますって事やろ

37: 2017/06/19(月) 04:27:27.96
最低なジャニーズ事務所

39: 2017/06/19(月) 04:27:34.62
パワーのおさまりの悪さ

40: 2017/06/19(月) 04:27:35.91
お願い
干さないで

114: 2017/06/19(月) 04:50:35.01
>>40
干すも何も需要がな
それに結局ジャニが干さなくても他の事務所や局がジャニとの関係悪くしたくないと勝手にNGするんじゃねw

45: 2017/06/19(月) 04:28:24.15
9月まで残るという事だな

47: 2017/06/19(月) 04:29:07.32
ジャニーさんがこんなコメント出すほどだからな。
普通ださないよね。
それほどお気に入りだったってこと。
円満じゃないかな

51: 2017/06/19(月) 04:30:32.16
ジャニーさんさすがすぎるw

52: 2017/06/19(月) 04:30:32.90
何で大喜利みたいなこと始めて勝手に自爆してんのジャニーさん

55: 2017/06/19(月) 04:31:14.02
まぁ中居が一番才能あるからなぁ
手放し難いわな

57: 2017/06/19(月) 04:31:53.32
中居は結局SMAPを辞めたかっただけなんじゃないかと

写真 2017-06-19 7 23 28.jpg

59: 2017/06/19(月) 04:32:05.53
人気あるタレントの中居と木村は残す。他の3人はイラネ。

306: 2017/06/19(月) 05:45:25.54
>>59
役者として局側が欲しいのは脇もやってくれる稲垣や面白い作風にしてくれそうな草薙だよね

61: 2017/06/19(月) 04:32:30.19
中居は最近出すぎでウザいからな
芸人みたいだし

65: 2017/06/19(月) 04:34:23.63
メリーをコントロールしないこいつも悪い

66: 2017/06/19(月) 04:34:24.37
ならすぐに仕事できるよう
取り計らってやれや

68: 2017/06/19(月) 04:35:25.86
ジャニーズが何もしなくても業界が干すよ

72: 2017/06/19(月) 04:36:21.03
ならスマステ残せよ
なんだからなあ
姉さんに完全に奪われたんだな

73: 2017/06/19(月) 04:36:23.04
メリーがトップに立つジャニーズの未来は暗そう
ヒステリーババアの感性が時代に合ってない

78: 2017/06/19(月) 04:39:29.19
中居は稼ぎ頭だから残ることが条件だったんじゃないか

83: 2017/06/19(月) 04:40:29.14
中居ダセーわ

89: 2017/06/19(月) 04:43:01.34
マジで中居残るんだな

100: 2017/06/19(月) 04:45:23.47
YOUが残るなら他の3人は解放してあげちゃうよ

102: 2017/06/19(月) 04:46:17.99
稲垣は芸能界引退だろうな

107: 2017/06/19(月) 04:48:56.79
結局、金になる人気者2人だけは離さない。ジャニーも金の猛者よのぅ

22: 2017/06/19(月) 04:23:58.14
ジャニーさんはそうだろうな
でもメリーとジュリーは違うだろうな

【スポンサーリンク】





この記事が気に入ったらSNSでシェアしてね♬
posted by パパラッチ at 08:26| Comment(0) | 速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: