2017年04月19日

【理解不能】SNSに投稿して人生が終了したおバカさん7連発!→これはヤバすぎるwww※画像多数あり

写真 2017-04-19 15 54 22.jpg

一時期に猛烈な勢いで流行った、SNS でのおバカな行動。誰がどう見てもそれが“やってはいけないこと”だと思うのに、当の本人は面白いと思っていてネタのつもりでSNSに投稿し大炎上。挙句の果てに訴訟を起こされ人生が終了なんてオチまでつけてしまった人もいます。そういった「ちょっと考えれば分かるだろ…」と思うような行動をする人達は消えたのか、と聞かれたらNOと答えるしかありません。ネットではよくSNSが『バカ発見器』と言われるのも、例のおでんツンツン男の件からもハッキリとわかると思います。今回はそんなおバカさん達を集めてみたので、ご覧ください。

【スポンサーリンク】





考えれば分かるのに

写真 2017-04-19 15 55 03.jpg

ピザーラ店員と思われる女性が、厨房内のシンクの中に入り調理器具を持って笑顔を浮かべている写真。こちらはTwitterやブログに投稿され、店側は謝罪文を掲載するなど対応に追われていました。

写真 2017-04-19 15 55 07.jpg

警官のバイクに跨り、ヘルメットまでも装着している女子学生の写真。バイクにはしっかり大阪府警との文字があるので、県までもバレバレです。

【スポンサーリンク】





人としてどうなの?

写真 2017-04-19 15 55 12.jpg

ピザ屋のアルバイト店員が、ピザに使用する生地を顔に貼り付けて撮影した写真。見た感じ撮影した人がいそうなのですが、なぜ止めなかったのでしょうね。Twitterに投稿してすぐに炎上となりました。

写真 2017-04-19 15 55 18.jpg

おバカ行動をしているのは日本だけではありませんでした。アメリカのオハイオ州にあるバーガーキングの従業員の男性が、キャベツを踏みつけた写真をネット上に投稿。もちろん大炎上でした。

巻き込まれたお店は…

写真 2017-04-19 15 55 32.jpg

もしかしたらこの画像が1番有名かもしれません、蕎麦屋の従業員が食器洗浄機の中に入っている写真。Twitterに投稿されると瞬く間に拡散され、炎上ののちに会社は非難されたあげく倒産。いっそこれをやろうとした従業員の心を洗い流したほうが良かったのでは…、と思います。

写真 2017-04-19 15 55 48.jpg

ステーキハウスのブロンコビリーのアルバイト従業員が冷蔵庫に入っている写真。ネット上に投稿され大炎上を引き起こし、本人は解雇。ですがそれだけでは騒ぎが収まらず、店舗は閉店に至りました。

写真 2017-04-19 15 55 53.jpg

ローソンのアイスケースの中で涼しそうに寝そべり微笑む男性。この手のアイスケースへの侵入写真は次から次へと真似して投稿するおバカさんが多く、SNSでは数多く存在していました。この画像の男性の場合は店舗を経営している関係者だったらしく、店舗は閉店する結果に。画像を見るだけで怒りを通りこして呆れる方がほとんだとは思いますが、本人達にはこれらの行動が面白く感じてしまうようです、まさに理解不能…。もしSNSがなければここまで大事になることは無かったのかもしれませんが、残念ながらそれは「たら、れば」の話ですのでもう手遅れでしょう。巻き込まれる羽目になったお店が不幸でなりません。

【スポンサーリンク】





この記事が気に入ったらSNSでシェアしてね♬
posted by パパラッチ at 16:18| Comment(0) | SNS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: