2017年01月07日

木村拓哉が解散後初ラジオで心境告白「実感わかない」

写真 2017-01-07 12 59 57.jpg

木村拓哉が解散について「実感わかない」
昨年いっぱいで解散した元SMAPの木村拓哉(44)がパーソナリティーを務めるTOKYO FM「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」が6日、放送された。SMAP解散後初めての放送。

ソロとして新たなスタートを切った今の心境を「新人」と書き初めで表現した。

SMAPについてもたっぷりトークし、SMAPではなくなった“木村拓哉”になったことについて「実感わかない所もあるんですけど、皆さんの力を借りて色んなものを作り上げていきたい」と決意を語った。

新年1曲目は木村自身のお気に入り楽曲であるSMAPの「前に!」だった。

番組は「新年一発目の放送ということで…明けまして…おめ!」と毎年変わらない新年のあいさつでスタート。番組恒例の書き初めを披露し、今のモチベーションを表す言葉として「新しい人、と書いて『新人』です」と発表した。

木村拓哉 解散後初ラジオで「実感わかない」と心境 書き初めは「新人」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

【スポンサーリンク】





木村 拓哉 (きむら たくや:1972/11/13生)

東京都出身の俳優、男性グループSMAPのメンバー。
写真 2017-01-07 13 00 03.jpg

妻は歌手の工藤静香。2児の父。
写真 2017-01-07 13 00 07.jpg

1987年にSMAPのメンバーとしてデビュー。
2000年に歌手の工藤静香と結婚。

月9の最多主演記録を持つ(2012年時点)。
初主演舞台「盲導犬」では蜷川幸雄からの厳しい演技指導で、髪の一部だけがごっそり白髪になったという。

メンバーの中居正広とは不仲が噂されており、殴り合いの喧嘩をしたことを自身も認めている。
写真 2017-01-07 13 00 13.jpg

2016年、SMAPの解散報道以来、「裏切った」と評価が下がっている。

同年の毎年恒例のアンケート企画「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ」の投票結果では、一位であった。
一方、スタッフが忙しい時には自分も座らずに立っているといった、周りを気遣う一面もある。

木村拓哉 - Wikipedia

【スポンサーリンク】





ネットの反応

49: 2017/01/07(土) 00:35:10.00
>>1
1人だけSMAP名乗るの許されてるしな

4: 2017/01/06(金) 23:35:03.99
なんだかんだいっても守られてるから
仕事はあるんだろうな

6: 2017/01/06(金) 23:36:04.96
お一人スマップ
写真 2017-01-07 13 00 25.jpg


12: 2017/01/06(金) 23:40:00.10
どもっ、新人のキムタクこと木村拓哉っす!シクヨロ!

15: 2017/01/06(金) 23:45:30.20
新スマップの木村です!

17: 2017/01/06(金) 23:50:48.48
明けまして…おめ!に寒気した

19: 2017/01/06(金) 23:51:56.82
ずいぶん嫌われ者の新人だな



21: 2017/01/06(金) 23:57:38.55
自ら事務所に番組タイトルからSMAPを取るように言えるような人間なら信用できるんだが・・・

22: 2017/01/06(金) 23:59:13.00
だから何度も俺が言っているだろ
SMAPは解散していないんだよ
4人が脱退しただけだって

24: 2017/01/07(土) 00:01:20.12
リセットするんで忘れてくれってか
無理

27: 2017/01/07(土) 00:05:07.01
Jr.を引き連れてSMAPやればいいね

28: 2017/01/07(土) 00:08:14.92
>>27
今年のカウントダウンコンサートでやりそう

29: 2017/01/07(土) 00:10:59.07
裏切者が何語ってんだよ

30: 2017/01/07(土) 00:11:30.98
キムタクは商品だから仕方ないが
ほんととりまきがどうしようもないな

他の4人を叩くことしか考えてない

33: 2017/01/07(土) 00:14:50.32
そりゃ中居除く他の奴らが勝手に解散したんだから実感わかんわな
木村可哀想

38: 2017/01/07(土) 00:19:22.77
こいつがSMAP使っても滑稽

39: 2017/01/07(土) 00:19:53.36
ラジオの木村が一番痛い

41: 2017/01/07(土) 00:21:27.52
元って犯罪者みたいな感じだな

42: 2017/01/07(土) 00:23:19.13
SMAPを使うことで
ゲストに元メンバーとか呼べたりするのかな
稲垣中居あたりは来るだろ
写真 2017-01-07 13 00 32.jpg


43: 2017/01/07(土) 00:25:35.45
嬉しそうだな

44: 2017/01/07(土) 00:25:50.25
随分態度がでかい新人だな

46: 2017/01/07(土) 00:28:52.80
自分が望んだ結果なのにねw

48: 2017/01/07(土) 00:35:04.88
足引っ張ったメンバーから離れられて良かったな

60: 2017/01/07(土) 01:19:15.32
キムタクのイメージが徐々に回復してきてるな

63: 2017/01/07(土) 01:41:41.01
だから潰されたんだよ
5人をバラバラにするのが目的

67: 2017/01/07(土) 02:09:43.42
おまえら叩きまくってるけど
実際はなんとも思ってないwww

78: 2017/01/07(土) 02:24:10.05
とにかく新しい木村くん

80: 2017/01/07(土) 02:27:15.08
とりあえずSMAPの名前外せ

88: 2017/01/07(土) 03:15:15.82
ほかの人はみんな実感噛み締めてると思うよ

91: 2017/01/07(土) 03:19:03.31
木村だけがSMAPの名前を守るんだな
1番ファン想いだわ
他の四人が泥酔している時にもっくんとどっかの社長宅に挨拶いく社会人だしな

94: 2017/01/07(土) 03:29:00.31
キムハブ一人だけが使えるSMAP表記
写真 2017-01-07 13 00 40.jpg


98: 2017/01/07(土) 06:17:28.26
おめーだけラジオのタイトルにSMAPついてるからだろ

100: 2017/01/07(土) 06:33:07.54
木村拓哉よりカッコいい男はいない!な設定だったけど
ここまで中身がダサい男は他にいないと思う

103: 2017/01/07(土) 06:44:24.47
これはマッチを超えるかもしれんね

【スポンサーリンク】





この記事が気に入ったらSNSでシェアしてね♬
posted by パパラッチ at 13:11| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: