2016年12月29日

【クリスマスフライデー】水原希子・野村周平、インスタに載せた高級車・ランボルギーニの写真がきっかけで熱愛発覚!デート現場を激写される!!※画像あり

写真 2016-12-29 17 20 41.jpg

ファッションモデルで女優の水原希子さん(26)と俳優の野村周平さん(23)の熱愛が発覚。
お二人が都内で手をつなぎ、デートをしている現場を週刊誌にスクープされました。

水原さんといえば、ファッション雑誌の『Seventeen』でモデルとしてデビューし、その後いったん芸能活動を休業しましたが、2010年公開の映画『ノルウェイの森』で女優デビューするという経歴の持ち主です。

一方の野村さんは元々スノーボーダーで、2009年にオーディションでグランプリを受賞、アミューズに所属しました。それから多くのドラマや映画、CMに出演しています。

そんなお二人の熱愛には、どういう経緯があったのでしょうか。

【スポンサーリンク】





二人の出会い

写真 2016-12-29 17 20 57.jpg

二人が出会ったきっかけは、ファッション誌の撮影だったといいます。
その現場で意気投合し、交際に至ったのだとか。
交際開始日は不明であるも、写真が撮られた11月の上旬の前からであることは確かなようですね。

水原さんはアメリカ人の父親と韓国人の母親を持ち、野村さんは母親が中国人とのハーフ。
そのような共通点も、もしかしたら二人が親しく話すようになったきっかけの一つなのかも知れません。

週刊誌の記事によれば、二人は都内の高級寿司店で見つめ合いながら食事をした後、仲良さそうに手をつなぎながら同じく都内の会員制バーへ向かったのだとか。

【スポンサーリンク】





G-DRAGONとの破局

写真 2016-12-29 17 21 02.jpg

元々水原さんがお付き合いされていたのは、韓国グループBIGBANGのリーダー、G-DRAGON(クォン・ジヨン)さん(28)。

6年ほど前からの交際が、2015年の8月には破局したそうで、お互いの時間が仕事によって確保できなくなったことが原因なのだといいます。

いろいろと芸能界でも騒動のあった2016年。
今年最後の芸能人カップルのニュースとなるでしょうか。

【スポンサーリンク】





この記事が気に入ったらSNSでシェアしてね♬


posted by パパラッチ at 17:25| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。