2015年11月29日

益若つばさ(30)「私バツイチ子持ちなんだけどいいの?」2ch「あっ、結構っす…」

写真 2015-11-29 14 46 52.jpg

益若 つばさ(ますわか つばさ、本名:益若翼(読み同じ)1985年10月13日)は、日本のギャルファッションモデル。

『つーちゃん』の愛称がある。150センチメートル、37キログラム。埼玉県越谷市出身。『Popteen〔ポップティーン〕』の読者モデルとして人気を博し、着用した服やアクセサリーが瞬く間に売れるなど突出した経済効果を有することから『100億円ギャル』の異名をもって知られてきた。その経済効果については500億円以上と言われている。
写真 2015-11-29 14 45 36.jpg
益若つばさ - Wikipedia

【スポンサーリンク】






ネットの反応

離婚してたんだ


なんだこのおばさん!



まだ30なんか


不可避ですわ
写真 2015-11-29 14 45 51.jpg

写真 2015-11-29 14 46 01.jpg

写真 2015-11-29 14 46 09.jpg
子持ちバツイチ関係なくキツイから無理


あっ、結構っす…


泣いた後みたいな顔



【スポンサーリンク】





余裕やぞ


性格がやば過ぎて友人続けるのも難しそう

写真 2015-11-29 14 46 24.jpg
後藤の顔どうなっとんねん

後藤の顔怖すぎやろ


ぜひお願いしたい


整形とかどうでもいい
クッソかわいかったら何でもいい


悲愴感あって好き


子どものためならなんでもしそうな感じがgood!


twitterで検索したらドラゲナイと付き合ってて草


ドラゲナイもてもてやんけ


バツイチ子持ちじゃなきゃセーフなのに


【スポンサーリンク】





この記事をSNSでシェアしてください♬




posted by パパラッチ at 14:53| Comment(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: