2017年12月16日

橋本マナミが藤吉久美子のホテル密会に疑問視!「男性と2人っきりで部屋にいてマッサージしたらそれで済みますか?」

写真 2017-12-16 21 24 41.jpg

15日放送のフジテレビ系「バイキング」(月〜金曜・前11時55分)で14日発売の「週刊文春」で大阪・朝日放送の50歳代既婚男性プロデューサーとのダブル不倫疑惑を報じられた
タレントの太川陽介(58)の妻で女優の藤吉久美子(56)のスキャンダルを特集した。

太川と藤吉は、14日にそれぞれ会見した。太川は笑顔で妻を許すとし、藤吉は号泣しながら謝罪した。藤吉はホテルでの密会も文春で報じられたが
「背中が凝ってしまった」とあくまでマッサージだったと説明。男女の交際は「ない」と言い切った。異性として好意があったのかという質問も「ありません」と完全否定した。

この答えについてタレントの橋本マナミ(33)は
「マッサージ師さんでもない方と男性と2人っきりで部屋にいて、マッサージしたらそれで済むのかなと思います」と示した。

これにMCの坂上忍(50)が「マナミちゃんだったら、済みませんか」と問うと「済まないですよね」と戸惑いながらも「だって、
普通に大人の男女がいたら、それで終わりましたっていうのは理解に苦しみます。もし何もなかったとしても」と続けた。

この橋本の意見に坂上は「マナミちゃんが今、言ったような印象を受けている方は多いと思います」と応じていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171215-00000055-sph-ent

写真
写真 2017-12-16 21 24 47 (1).jpg

【スポンサーリンク】





Comment

59: 2017/12/16(土) 11:22:56.71
>>1
突っ込みすぎだ

68: 2017/12/16(土) 11:24:15.07
>>1
なにもないことだってあるだろ
自分がやられるだけの存在だからって
みんながそうだと思うなっての

85: 2017/12/16(土) 11:27:09.37
>>1
マナミちゃんよぉ

えらい野暮な事いいよるな
みんな旦那も分かってて流してるんだよ
大人になれよ

160: 2017/12/16(土) 11:41:16.06
>>1
何もないことはあり得る。

それは相手が古女房だったときだ (`・ω・´)b

196: 2017/12/16(土) 11:51:10.00
>>1
恋人でも旦那でもない、仕事の相手に
背中が凝ったからマッサージしてもらうなんてことありえない
太川もよくそんな嘘受け入れたな
ほんと名前通り太っぱら

太川みたいないい旦那を、よくもバツイチの身で裏切ったな
でも太川がスルーしたいなら、バラエティで取り上げて踏み込むこともあるまい

219: 2017/12/16(土) 11:56:48.10
>>1

済むよ。
部屋に個人的な知り合いの美人マッサージ師と2人きりで、
いかがわしいことを一切しなかった俺が通るよ。
貴様のゲスな視点は世の中の中心じゃ無え。
勘違いすんなクソ売女。
 

249: 2017/12/16(土) 12:04:46.58
>>1
>橋本マナミ(33)

そろそろ大人になれよ

261: 2017/12/16(土) 12:06:57.73
>>1
まあそれで済まないな
誠実ぶって女に手を出さない目茶苦茶情けない男もいるらしいけどw

287: 2017/12/16(土) 12:13:21.66
>>1
済むこともあるだろ
逆に橋本マナミは必ずやるという自分語りなのかw

5: 2017/12/16(土) 11:12:28.82
20年前ならいざ知らず、BBAだからなぁ・・・

8: 2017/12/16(土) 11:14:05.63
どこをマッサージされたかによるよね

9: 2017/12/16(土) 11:14:14.34
よっぽど疲れていた場合
もしくは親しすぎて距離が肉親並みに近い女ならあり得る

14: 2017/12/16(土) 11:15:09.00
背中こんなになっちゃった
優しく揉んで
もっと下の方

60近いばばあにこんなん言われてサカれるかよ
ドン引きだろい

16: 2017/12/16(土) 11:15:12.33
加齢臭のキツイ不倫問題なんかどうでもええわw 誰やねんこいつらほんで。

17: 2017/12/16(土) 11:15:21.05
二晩続けて朝までマッサージしてもらってたなんてウソを信じてる日本人は夫もいれて一人もいないだろ

18: 2017/12/16(土) 11:15:29.53
夫婦の問題だろ?
橋本某はこの問題となんか関係あんのか?

38: 2017/12/16(土) 11:19:09.63
>>18
まあ、仕事であるコメント求められたので発言したんだろ

20: 2017/12/16(土) 11:15:37.38
50代の男女だとその辺微妙かな
あと33歳にちゃん付けはちょっときもいな

24: 2017/12/16(土) 11:16:26.80
枕だろ。
悪いのは地位を利用した男じゃないのか?

28: 2017/12/16(土) 11:17:01.47
>>24
56のババアの枕営業なんて需要ねーよ

25: 2017/12/16(土) 11:16:32.05
ルイルイ夫婦がこれでいいって言ってるんだからほっときゃいいのに

33: 2017/12/16(土) 11:17:57.30
>>25
まぁそうだなw
これで太川が浮気しても文句言われなくなるだろうし

43: 2017/12/16(土) 11:19:55.42
>>25
当たり障りないこといって済ませてたらそれで良かったけど
会見でマッサージ云々と言い出すのは完全に失策だよ

231: 2017/12/16(土) 12:00:05.70
>>43
案外嘘がつけない人なのかも
だからパニクってどへたな言い訳しか
考えつかなかった

245: 2017/12/16(土) 12:02:53.92
>>231
バレッバレだけど言い訳する姿勢は見せといて全バレとか
ちょっとかわいいから許してしまうわな

46: 2017/12/16(土) 11:20:21.95
夫婦間で解決してるなら終わり
他人がとやかく言う問題じゃねえだろ
マスゴミは他人の不幸で飯を食う賤業だから世間様から嫌われんだよ

45: 2017/12/16(土) 11:20:14.90
みんな思ってることをわざわざ口に出して言うなよw

【スポンサーリンク】





この記事が気に入ったらSNSでシェアしてね♬
ラベル:橋本マナミ
posted by パパラッチ at 21:28| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

座間殺人事件アパート入居者募集!家賃激安19000円!慰霊祭も済ませたし安心!お前ら今がチャンスだぞ!!!!!

写真 2017-12-16 19 32 00.jpg

神奈川県座間市で男女9人の遺体が見つかった事件で、現場となった無職白石隆浩容疑者(27)の自宅アパートの慰霊祭が14日、神職によって行われた。

【写真】白石隆浩容疑者が住んでいたアパート 室内の様子

 管理会社の男性によると、現在も白石容疑者が借りている2階の部屋の賃貸契約は続いている。保証人となっている保証会社を通じて白石容疑者の口座引き落としによる家賃が振り込まれているが、口座残高は不明で、いつまで家賃が入るかは不透明。
振り込みが滞れば、退去処分もあり得るが、緊急連絡先である白石容疑者の父とは連絡がとれない状態という。座間市内の白石容疑者の実家に住む父は事件後、姿を見せておらず、この日も実家には人けがなかった。

 先週、警察の規制が解除となったため、犠牲者9人の慰霊と、現在の住民8人の心理的な負担軽減のために、慰霊祭を実施した。
アパートのオーナーでWBO世界スーパーフライ級王者・井上尚弥の父真吾さんは「今回アパートで起きた事件ですが、ようやく警察の規制も解除になりました。被害者の方々のご冥福をお祈りするとともにご供養を実施します」とコメントを寄せた。

 慰霊祭は、さまざまな物件などの慰霊を手がける相模原市の照天神社が約30分間かけて、「払いたまえ、清めたまえ」などの祝詞をあげ、おはらいを行った。

 アパートは2階建てで、12部屋あり、白石容疑者の部屋を含めて11部屋が契約済み。事件後の退去希望者はいないといい、8人が住む。
2階の北西角部屋(家賃1万9000円)1部屋が空室で、これまでも、入居希望者らから問い合わせはあったが、この日をもって募集を再開するという。

【スポンサーリンク】





Comment

36: 2017/12/16(土) 10:10:17.84
>>1
しかしこの事件、加害者側の報道が他の猟奇殺人比べて少なすぎだろ。
他の事件は身内まで晒すのにな。

52: 2017/12/16(土) 10:15:26.18
>>36
晒すことが無いほど希薄だったんじゃんね
学生の頃から空気みたいな存在だったんだろ

60: 2017/12/16(土) 10:20:18.57
>>52
この事件が出た当初、猟奇的な状況からみんな沸き立ってたけど
犯人が薄っぺらく感じて「叩いても何にも出てこないと思うぞ」って言ったら、そんな事ないだろ何か出て来るだろって返されたんだけど
やっぱり何も出て来なかったな

70: 2017/12/16(土) 10:25:21.08
>>1
「(家賃を)払いたまえ」

2: 2017/12/16(土) 09:57:46.19
はい

3: 2017/12/16(土) 09:58:39.61
高杉晋作

4: 2017/12/16(土) 09:58:53.65
事故物件狙って住む奴が居るから直ぐに埋まる

75: 2017/12/16(土) 10:27:45.96
>>4
そういう奴が集まるから、「事故」が発生する率は更に上がる

5: 2017/12/16(土) 09:59:30.59
もう埋まっただろ誰でもとは言わんが住みたいと思う奴は腐るほどいると思うぞ

23: 2017/12/16(土) 10:07:05.45
>>5
腐るとか言うなや

7: 2017/12/16(土) 09:59:58.75
「OKグーグル、この部屋に俺以外に居るか?」
「はい居ますよ」

10: 2017/12/16(土) 10:01:55.59
>>7
もはやAIスピーカーが勝手に音声認識しそう

73: 2017/12/16(土) 10:26:22.23
>>10
「チューブラー・ベルズ、を流します」

8: 2017/12/16(土) 10:00:07.59
ユーチューバー出番やぞ

12: 2017/12/16(土) 10:03:23.85
すぐ埋まるじゃん
ほかに安いとこないの?

13: 2017/12/16(土) 10:03:36.21
退去者いないとか住人のハート強すぎだろwwwwwww

17: 2017/12/16(土) 10:05:47.52
たった三千円しか値引きしないとかセコすぎるやろwww

25: 2017/12/16(土) 10:07:19.44
>>17
元々が激安なんだな
やっぱり貧乏は人の心を歪ませる

21: 2017/12/16(土) 10:07:02.63
何とかタニシって奴が住むんじゃねーの?

24: 2017/12/16(土) 10:07:17.42
文化住宅のほうがまだマシ

28: 2017/12/16(土) 10:07:46.63
星島物件って誰か住んでるのか?

31: 2017/12/16(土) 10:09:14.96
ニコ生の配信者あたりどうよ

50: 2017/12/16(土) 10:15:08.80
>>31
24時間配信して霊的なもの出るかやってほしいな

33: 2017/12/16(土) 10:09:28.38
なんでお祓いみたいなことするんだよ

34: 2017/12/16(土) 10:09:45.82
いちいちアパートの貸し借り取り上げるなよ
すみたいやつが住むで終わり
幽霊信じてるやつは怯えてればいい

38: 2017/12/16(土) 10:10:32.20
8000円になるまで待つ

39: 2017/12/16(土) 10:11:16.90
9人も幽霊が居てくれるから寂しくないね♪

40: 2017/12/16(土) 10:11:41.60
しってるか19000で家賃とって入居者でていったら事故物件って備考に書かなくていいんだぜwwwwwwwwwwwwwwwww

48: 2017/12/16(土) 10:14:34.27
>>40
書かなくてもここはもうバレるだろw
もう事故物件はオバQでいいと思うけどな

42: 2017/12/16(土) 10:12:10.62
家に帰ったら家具が移動して9の字を描いてたら面白いのに

43: 2017/12/16(土) 10:12:55.23
もれなくチャンピオンのサイン色紙が付いてきます

61: 2017/12/16(土) 10:20:18.97
入居特典つければいける

入居特典  井上のサイン
1年毎に   9人の生写真
生写真9枚集めると井上とのツーショット

62: 2017/12/16(土) 10:20:28.78
OBKって書いてあるん?

64: 2017/12/16(土) 10:22:22.04
新宿まで1時間かからんしええやん

65: 2017/12/16(土) 10:22:37.33
霊とかはどーでもいいが
ここに住んだら近所の人から完全にキチガイ扱いされるのがキツいな

69: 2017/12/16(土) 10:25:08.76
>>65
むしろユーチューバーが住めばええんちゃうか?
マスコミにチヤホヤされて、目立ちたいやつにはチャンスだろうな。

66: 2017/12/16(土) 10:22:51.05
9人とか呪怨より凄そう

74: 2017/12/16(土) 10:27:32.73
>>66
8人の女がロフトの階段を這って降りてくる
クローゼットに真っ白の男が体育座りしている

68: 2017/12/16(土) 10:24:22.18
新宿まで40分
町田まで10分
ええやん

72: 2017/12/16(土) 10:26:14.81
11契約8人住みか
倉庫代わりに使ってる感じかね

【スポンサーリンク】





この記事が気に入ったらSNSでシェアしてね♬
ラベル:座間殺人事件
posted by パパラッチ at 19:34| Comment(0) | 速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生活保護減額で生活保護者が悲鳴! 「寝て起きるだけの生活になりそう・・・」

写真 2017-12-16 19 22 59.jpg

写真 2017-12-16 19 23 04.jpg

生活保護費のうち、食費などの生活費をまかなう「生活扶助費」が来年度から引き下げられることになった。だが、厚生労働省が現在示している見直し案では最大で1割以上減る世帯があり、当事者には衝撃が広がる。生活保護基準のあり方や算出方法そのものの問題点を指摘する声も噴き出している。

 中1と小4の娘がいる大阪市のシングルマザー(44)は昨年、元夫のDVなどが原因で離婚し、生活保護を受けている。パートで働くが、持病があって長時間の勤務は難しい。節約のために食材を洗った水はバケツにためてトイレ用に使う。スーパーでは見切り品を買い、炒め物はもやしでかさを増やしている。

 厚労省の原案で、生活扶助費の減額幅が大きいのが、都市部で2人以上の子どもを育てる世帯だ。この女性のように、40代親と中学生と小学生の2人の子がいる世帯の場合は、約1万円減額される計算だ。一人親世帯に支給される母子加算も減る見込みだ。

http://www.asahi.com/articles/ASKDG56W0KDGUTFL00F.html?iref=comtop_8_06

【スポンサーリンク】





Comment

3: 2017/12/15(金) 07:49:14.50
>寝て起きるだけ

最高じゃねーか!

883: 2017/12/15(金) 09:13:48.43
>>3
ほんとこれ

890: 2017/12/15(金) 09:14:26.51
>>3 で終わってた

4: 2017/12/15(金) 07:49:19.20
俺も寝て起きるだけで金が貰いたいよ(´・ω・`)

5: 2017/12/15(金) 07:49:22.54
生かしてもらってるだけありがたく思え

6: 2017/12/15(金) 07:49:43.69
本来それが当然じゃないのか?
働いてないんだし

756: 2017/12/15(金) 09:00:07.05
>>6
今も実質寝て起きるだけジャマイカ(´・ω・`)

7: 2017/12/15(金) 07:49:56.01
寝て起きて飯食って遊んでまた寝る

8: 2017/12/15(金) 07:49:59.83
野垂れ死から寝て起きるだけに昇格なんだから、ありがたく思え

9: 2017/12/15(金) 07:50:05.75
寝て起きるだけで大金が手に入るのか

10: 2017/12/15(金) 07:50:08.05
じゃ、働けよ

14: 2017/12/15(金) 07:51:33.09
寝て起きて働けよクズ。

15: 2017/12/15(金) 07:51:36.49
食材を洗った水をバケツにためて流す労力で
あと1000円稼いでこいよ

464: 2017/12/15(金) 08:36:39.38
>>15
それな
節約やる奴ってすげー効率悪いことに気付いていないよな

893: 2017/12/15(金) 09:14:50.50
>>15
ほんこれw

16: 2017/12/15(金) 07:51:36.79
×寝て起きるだけ
○起きて寝るだけ

19: 2017/12/15(金) 07:52:11.74
パートで働いて持病あるんだから生活保護はしょうがない
お前ら冷たすぎ

78: 2017/12/15(金) 08:00:15.09
>>19
まあこの人は仕方ないと思う

22: 2017/12/15(金) 07:52:29.02
出勤 帰宅 就寝 だけの生活よりマシ

23: 2017/12/15(金) 07:52:37.41
最高の贅沢やんけ
まさに貴族やで?

24: 2017/12/15(金) 07:52:47.57
目が覚めなきゃ良いのに

26: 2017/12/15(金) 07:52:55.21
五体満足なら、寝て、起きて、仕事探せ

801: 2017/12/15(金) 09:05:26.11
>>26
これ

28: 2017/12/15(金) 07:53:08.90
(・∀・;)飯は食わないのか

29: 2017/12/15(金) 07:53:26.41
まずは外国人に生活保護渡すのやめろ

30: 2017/12/15(金) 07:53:27.02
不正受給者減らさないから

31: 2017/12/15(金) 07:53:55.13
働けよw

32: 2017/12/15(金) 07:54:13.59
毎月手取り15万ももらって医療費無料でお金が足りないって
どういう生活してんだよマジで

43: 2017/12/15(金) 07:55:54.76
労働奴隷よりはるかにマシなんだよなあ

【スポンサーリンク】





この記事が気に入ったらSNSでシェアしてね♬
ラベル:生活保護減額
posted by パパラッチ at 19:24| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする